セブンスイーツ話題のブリュレアイス*2017年12月

本日もセブンスイーツの思い出綴り。ひところ世間を賑わせたブリュレアイスでございます!

まずこのパッケージが素晴らしい。絶対おいしいやつ!(って言うと主人に怒られるんだけど)

パリパリのキャラメリゼから濃厚アイスがこんにちわしますって書いてないのに伝わってくる!そのパリパリへの期待を高揚させるパリパリゴールドな縁取り。

もーほんとパリパリ!

出してみるとこんな感じ。写真が絶望的に下手!

この表面がパリパリしてて、キャラメリゼをホワイトチョコレートが包み込んでさらにパリパリで。アイスは濃厚でも食べ続けられるおいしさで。

最高!

一時期売り切れてましたけど、また再販したそうな。今は売ってるのかな?また食べたいアイス殿堂入り❤

・・・と思ったら、ネットで買えるらしいですびっくり。すごい時代ですね。

タイトルとURLをコピーしました