新・華もち桜あんハーゲンダッツ*2018年2月

ハーゲンダッツの『新・華もち 桜あん』食べましたー!!もう昔から桜スイーツ好きの私としては、買うしかなかったこの一品♥

パッケージから幸せ。大人ピンクな美しさ。

大人ピンクとかよくわからない造語で表現しちゃうくらいには興奮しております!!

ではさっそく開けちゃいますよー♥♥

パカッ

中もピンクぅうううーーーやったぁあああーーーー!!!

ピンクはソースっぽい感じ。でも薄いからそんなにドロドロしてなくて。白いおもちの存在感の方が大きいです。

その下は緑がかったアイスクリーム。

桜葉のしょっぱいお味のやつー!!!

桜スイーツって、勘違いしてるメーカーさん多いんですけど(失礼)あんまーいやつがいいわけじゃないんですよ!ピンクだからってストロベリー混ぜればいいってもんじゃないんですよ!

というかベリーは混ぜるな!!!

これは、桜味のまたぁーっとした甘さと、桜葉のしょっぱさと、ちょうどよく絡まりとけあって・・・♥おもちの求肥っぽさと、アイスの濃厚さがまたたまらなくて。

華もち『桜あん』

香り華やかな桜アイスクリームに塩味の利いた桜あんを混ぜ合わせ、柔らかなもちを載せました。もちの上には、淡いピンク色の桜ソースをかけ、フタを開けたときの見た目の華やかさも演出しています。甘みと塩味が絶妙なバランスで、春を感じさせる本格的な和の味わいが楽しめます。

引用:公式サイト

はいもうその通りー!!!

とにかくいいから桜好きな人、桜味に挑戦したい人は今すぐ買ってきてください!!

走れ!

タイトルとURLをコピーしました