フルーツピクニックのメロンパフェ*2019年5月

実は私、メロンがだいっすきなんです❤(突然)フルーツピクニックさんでメロンパフェがいただけるとのことで早速行ってきました!

メロンがごろごろ乗ったとっても贅沢なパフェ❤皮は食べないけどかわいいから刺すべきですよねぇええ!

メロンの果肉の下にはクリームやジュレ、ソースなどがたっぷり。ザクザク食感はなんとラングドシャでした!おしゃれ!おいしい!!口当たりが軽くてとってもよきでした。

メロンのスイーツってこうやって丸くくりぬかれてるの多いですよね。やっぱりあれですか?かわいいは正義??

ゆっくりパフェを楽しんでいたら、「今日は暑いのでサービスです」と盛りもりに持ったベリーフローズンをいただいちゃいました・・!えええすごいびっくり。大きなスクープが3つも重なってたんですよー!❤

めちゃめちゃおいしくてボリュームたっぷりで、サービスしすぎでは??と勝手に心配になりました。笑

フルーツピクニックさんは先日芝生でのいちごアフタヌーンティーをいただいた場所です。ゆったりピクニックアフタヌーンティーもいいけど、ふらり立ち寄ってボリューム満点のパフェをいただくのもなかなかでしたー❤

原宿の室内でピクニックできるfruitpicnic*2019年4月

芝生エリアでのティータイムはアフタヌーンティー予約か朝夜しか使えませんが、入り口近くにあるブランコだけ遊ばせてもらえました。

姫っぽいことが大好きな3歳娘は大歓喜してました❤動くものが怖いのでしがみついてますが、内心めちゃめちゃ喜んでるんです、これ。

メロンパフェいただいて、思い出写真も撮らせていただいて、こんな素敵な思い出になったのですが・・

その翌日、フルーツピクニックさん営業停止のニュースを見ました。涙 出資法違反・・?難しいことはよくわからないんですけど、法に則ってまた営業を再開してほしいです。

公式HPも、予約はできませんがサイト公開してますし、すぐ復活してくれますよね・・!

季節のフルーツスイーツ、楽しみにしています!がんばって!!

タイトルとURLをコピーしました