ルピシアの桜茶セットで春のティータイム*2019年4月

ルピシアの桜茶セット♥パッケージがかわいすぎて店頭通る度に気になってました・・!

気になってたところ、お家に遊びに来たお友達がおもたせで持ってきてくれましたー!なんて私の趣味をわかってらっしゃる♥うれしいー!

缶のリーフティーもありますが、これはなんとティーバッグが5種類!いろんな種類のお茶があるんですねっ

紅茶のサクラ、緑茶ブレンドのサクラ・ヴェール、甘い香りのサクラ&ベリー、ダージリンブレンドのベルエポック、白桃の香りをまとわせた煎茶の白桃煎茶

桜の花びらが舞い散るカップでいただいて雰囲気満点♥

こちらのカップもお友達からいただいちゃいました!!私が桜大好きなの知ってて、いつもうれしいときめきをくれます♥ありがとう♥♥

このロゴ見たことある気がする。The Coffee Bean&Tea Leafって有名ですか??

うーん幸せな眺め♥お茶が出るまでぽーっと眺めちゃう。

桜のカップで桜の紅茶と一緒にGODIVAの桜サブレでティータイム。あー春って最高。最近サクラフレーバーすごく増えましたよね!!いい世の中になったもんだ。

タイトルとURLをコピーしました