ラメゾンの春ケーキがかわいすぎる

今年もやって来ました!ラメゾンのケーキがかわいすぎてかわいすぎてしんどい季節❤️

ただでさえかわいいラメゾンのケーキ、春マジックにかかるととんでもないことに!

だんだん暖かくなってきて、いちごスイーツで溢れ返る季節になりましたね❤️今年はなんだか例年以上にいちごスイーツが豊作な気がするんですが気のせいですか??

春になるとおねだりしちゃうのがラメゾンのケーキ。もう、ケーキを食べるっていうか、かわいいを食べる感じです。ザ・自分へのご褒美❤️❤️

今年も例に漏れずかわいいを食べましたので、そのおすそわけを。

あまおうのショートケーキタルト ¥864

タルト部分はカスタード。ピンク色のふわふわスポンジと一緒にいただきます。ハート型にカットされたあまおうがかわいおいしすぎる♥側面を食べると薔薇の香りが口いっぱいに広がってうれしい驚きでした!

あまおうのクッキークリームタルト ¥885

チョコレート生地とベリーのクリーム、おいしくないわけない!な組み合わせ。ベリークリーム下にちらっと見えるクランベリージャムが甘酸っぱさを添えてくれます。お酒が入っているので、気になる方はご注意!添えられたマカロンがうれしいですね♥

彩りフルーツのタルト ¥712

ザ・フルーツタルト!キウイやオレンジの酸味がフレッシュです。カスタードクリームとフルーツがよく合うこと。店舗があるランドマークタワーのピックもかわいい♥

白いちごとあまおうのさくらタルト ¥982

ほんのりピンクでとってもかわいらしい白苺が贅沢に使われたタルト!まさに春満開で華やかですね。

食べる前にまず目のごちそうをたっぷりと♥イチゴちゃんがいろーんな表情を見せてくれました!タルトの上にスポンジ重ねちゃったりクリーム載せちゃったりフルーツもりもりにしたり、とにかく贅沢っ定期的に食べたくなるLaMaisonさんのケーキでした♥

タイトルとURLをコピーしました