小枝のスペシャリーゼ塩バターキャラメル*2019年2月

なんかおいしいチョコ買ってきて!と旦那に頼んで、連れて帰って来てくれたのがこの子。

小枝スペシャリーゼ塩バターキャラメル

小枝かー!懐かしいなー❤️なんて思ったら、なんと大きな小枝5本入りという超リッチな小枝ちゃん。

もうね、開けた瞬間から濃厚な塩キャラメルの香り!期待しちゃうよー?!!

早速ぱくり。

食べたらさらに濃厚❤️キャラメルがベタッと張り付く感じ。スニッカーズとか好きな人にはたまらんかも!チョコとキャラメルの背徳的な甘さとしょっぱさがたまらんーっ

何本もいっぺんに食べたら鼻血が出そうだったので、翌朝牛乳と一緒においしくいただきました❤️

タイトルとURLをコピーしました