ジルスチュアートの激かわリップ*2018年11月

お友達からジルスチュアートのリップもらっちゃいました❤️

化粧品やブランドにうとすぎる私、口紅はもちろんリップすらつけるのがめんどくさいずぼらレベルなんですけども。

30目前にして、ちゃんとしたときくらい紅をさしたいって気持ちが芽生えてきました。

私もまだ女子だった!!

子育てでオシャレしづらくなった反動という説も。

化粧品はどれもちょっとときめきますが、中でもジルはキラキラで乙女心わしづかみ要素が詰まっててたまらんですよね!!!

キャップをあけるとこんな感じ。

ひーーかーわーいーいー!

ときめくー!!かわいいのにぶりぶりすぎない、ちょっとシャープなきらめきが大好きです。

キャップ上部はお花になっていて、よりかわいらしい❤️❤️

なんとこのお花、開くとミラーになってるんです!

口紅塗るとき、ちょっとだけ確認したいけど鏡出すのはめんどくさい。。

口元だけ見えればいいから十分!

かわいくて有能とか最高かー❤️❤️

しかもJILLSTUARTのマークとラインストーンがキラキラしていて、もうこの口紅を手にするために塗りたくなりますね!

ずぼらな私にありがたいやる気スイッチ!!笑

毎日持ち歩いてる奇跡継続中です!!(今までどんだけだったんだ)

しかも、似合う色とかももちろん全然わからない私のために(イエベなのは間違いないんだけど)メイクお勉強中の子に意見聞いて選んでくれたんですー!!

泣いてしまうーっ

気持ちをアゲてくれるJILLSTUARTの口紅でした❤️

しかしカテゴリが難しい・・どこかで整理しなおさなければーっ

タイトルとURLをコピーしました