プレミアムカラフルユニコーンロールケーキ*ローソンスイーツ*2018年10月

発売中のローソン夢かわスイーツプレミアムカラフルユニコーンロールケーキの食レポです。名前の長さにびっくりしてる。ぷれみあむ・・?

とりあえず、スイーツ棚にある中でもひときわかわいくて、購入即決。いやいつも即決なんだけどさ、特に即決。

青いスポンジに苺とバニラクリームーー!味まで夢かわー♥

バニラクリームはしっかり甘くて、いちごクリームは意外に結構すっぱくて、まさに甘酸っぱい夢かわなロールケーキでした。スポンジが水色とかどうなってるのー♥♥クリームの割合が物によって違う気もするので、自分好みのバランスを探すのも楽しそう。

毎度楽しみなローソンスイーツの中でも変わり種でした。

タイトルとURLをコピーしました