merengueみなとみらい店*2018年6月

新高島にあるハワイアンレストラン、merengueにお邪魔しました。ハワイアンな雰囲気がたまらーん❤

メニュー

お目当てはもちろんパンケーキ!20分~30分かけて、ふわっふわとろっとろに焼き上げてくれますっ

飲み物

まずは飲み物から。この日、横浜開港祭の帰りだったので歩き疲れて喉カラカラだったんです。。!

ビーカーみたいな容器流行ってるよねぇ。

いちごミルク、オレンジジュース、ビール

名前忘れたけどなんかトロピカンサイダーなやつ!(雑)

こういうの刺さってるとうれしくなっちゃうよね、ね。よくかき混ぜていただきます。

食事

旦那が絶対食べるって決めてたエッグベネディクト。黄色い方はオランデーズソース、緑の方はバジルソースでした。二つ味わえるのうれしい❤

カルボナーラをシェア。濃厚もちもちで美味でした❤

パンケーキ

ストロベリーパンケーキー!!見てこの盛りもりっなんてフォトジェニック!!

見てこの断面。分厚いの!!ふわっふわとろっとろですわよ。

生クリームとパンケーキの海に溺れましたー❤❤

店内

店内は結構広くて、テーブル席ソファ席充実しております!リゾート感たまらんでしょ❤

ファンが回ってるのー楽しくなっちゃうー!

照明好きとしてはきれいに撮りたいとこだけど、暗いし回ってるしこれで許して❤

ソファにはハワイアンなクッションがずらーり!やばい楽しい。わーいって跳び跳ねたくなっちゃう。(ダメです)

子連れ時チェック

子供用の食器あり、取り分けOK。ハイチェアもあります。ソファに転がすもよし。

おむつ替えシートもあるのがうれしいっあのへん微妙に陸の孤島なんですよねー。

キッズプレートもあるので、お子さま大喜び間違いなし❤

あとがき

お料理のお味、個人的には大手のEggs ‘n Thingsやカフェカイラより好きです。おいしい。

今回は食べませんでしたが、ハンバーガーも最強おいしいんですよーっっ

本来パンケーキよりワッフル派なので(でもここのパンケーキは本当においしい)、今度はワッフルもいただいてみたいです❤

お店情報

メレンゲみなとみらい店

神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-1 横浜野村ビル1F

050-5593-9994

8:00〜22:00(L.O.21:30)

タイトルとURLをコピーしました