薔薇のケーキアップル&ローゼスタルト*2018年3月

期間限定で登場したイクスピアリ薔薇のケーキことアップル&ローゼスタルト♥Twitterでもその愛らしさがたくさん回ってきました!

気になりすぎるから購入!!

薄いリンゴの花びらで美しい薔薇が表現されていましたー!!きれーい♥♥

上から覗き込みたくなりますね、これは。

りんごの甘みと酸味が絶妙で、りんご好きにはたまらない一品でした!
花びらが折り重なっているので、フォークだけだとちょっと食べづらいかもしれません。ナイフ使って切っちゃうか、いっそがぶっと一口でいっちゃいましょう!!

期間限定店舗、いろいろ楽しめていいですね♥

びっくりなんですけど、お取り寄せできるみたいです!生ケーキじゃなくてタルトだからかな?!店舗なくなったらもう出会えないかと思ったけど、また食べられそうでうれしいですっ

タイトルとURLをコピーしました