ベルばらBitte*2017年3月

ベルばらとコラボレーションしたBitteが、2017年3月に発売されてました!!(遅)

みんな大好きBitte、チョコが濃厚でクッキーがサクサクで、とってもおいしいお菓子なんですけども。ベルばら様とコラボレーションしてたそうですー!!

アイボリーショコラとミルクショコラ、全部で6パッケージ。華やかな絵柄がマッチしてますね♥

中の個包装もイラストがプリントされています。全部並べてみました!ずどおおおおん

見えますかね??それぞれセリフがなかなかシュールです。笑 とにかくBitte、なにがなんでもBitte!という押しの強さ。

ベルばらって最近いろーんなものとコラボレーションしてますよね。中には、え、なにやってんの(真顔)となるものもありますが、Bitteは雰囲気がマッチしてて個人的に好きです♥

やっぱりオスカル様は男装(?)が素敵ー♥♥アイボリーショコラとミルクショコラで、カップリング並べ替えたくなりますね!

なんて、ながなが書いてから気づきました。あれ?私前にもベルばらBitte記事にしなかったっけ??このときは全種類揃ってなかったので、改めて!ということで!!(遅いうえに適当すぎる)

3月のことなので、もう店頭にはないと思いますが・・というか、東京はすぐ売れてしまったのかなかなか見つけられませんでした!地方の親戚に送ってもらいました!笑

写真だけでもおすそわけですー♥

タイトルとURLをコピーしました