オリエンタルホテル広島でディナービュッフェ

フラワーフェスティバルの帰りに、オリエンタルホテル広島でビュッフェしてきました!お義父さんが予約しててくれたんです♥いっけめんっ

オリエンタルホテル広島は、フラワーフェスティバル会場の端っこらへんですよー。

ホテル外観

どどーーーーん!と素敵なホテルがお出迎えしてくれます。高いーっ

落ち着いた大人なエントランスですねっ

ロビーもゆったり。あれ、鏡じゃないですからね!奥までずっとゆったりスペースですからね!!

歩き回って疲れたので、時間までしばし休憩ー。

奥の飾り棚が素敵だったのでぱしゃり。

家の飾り棚ってどうしてこういかないんだろう。ごっちゃごちゃになりません?

1FのNEWYORK CAFEというレストランでビュッフェです。夜はバーになるらしく、お酒の種類も豊富でした!お好きな方はぜひ飲み放題をどうぞ。

ロゴがとってもニューヨークチック(とは)

ランチョンマットは、ニューヨークの地図。

うっかり広島のかと思って、凝視しちゃいました。違った!笑

照明を抑えて、大人な雰囲気です。あ、でも小さなお子様連れもたくさんいました!

ビュッフェ台

なんと、グラナ・パダーノのチーズの器でカルボナーラを作ってくれるイベント開催中です!!

5月末まで。あ、明日までだ!!気になる方はぜひ♥♥特別感半端ない!チーズ好きにはたまらない演出ですーーーっ

伝わるかな・・大きかったですよ!

こちらは、注文しなくても1人1皿ずつは持ってきてくれました。席まで。

そう、席まで・・。

申し訳ないけど、それは残念でした・・!目の前でチーズとあえられるパスタを拝んでいたかった・・。食べたいときにできたてのパスタを食べたかった・・。きっと、時間がかかったり行列になったりお腹いっぱいだったり、などの配慮だとは思うんですけど。ぐぬぬ、、でした。

そして、あんまりビュッフェ台の写真撮れませんでしたT_T 結構小さめなスペースでした。

でも、見た目も華やかでおいしいそうなものたくさん!物足りなさは全然ないし、全部制覇した!ができるのがうれしかったです♥

スイーツだけは撮りました。いちごづくし♪

取り分けた様子

ビュッフェ台は撮れませんでしたが、取り分けた様子は撮りましたよ!ひとつずつ、器に入っちゃって美しくないですかーっ おそらくこのへん、な名称を記載。

アンティパスティ盛り合わせ
スモークチキン 飾り野菜添え 香味柚子ソースで
スモークサーモンと沖サワラのカルパッチョ 春野菜添え

海老のフリット 春野菜添え ジェノベーゼソースで
舌平目のスフレ 桜海老添え グリーンムータルドソース
若鳥のトマトクリーム煮込み 温野菜添え
チキンのキャベツボール
ローストポークのアンチョビー風味

こちらがグラナ・パダーノのカルボナーラ!

細めの麺ですね。濃厚でおいしかったです♥

デザートももちろんいただきましたっ

いちごはすべて娘に取られました・・!

飲み物

お飲み物は、バーカウンターまで取りに行くか、注文すればお席まで持ってきてくれます。変わったフレーバーのお酒がたくさん!リキュールも揃ってるんですねー。あーなんでバーカウンターの写真撮らなかったんだろう。。

まぁ、飲むのは紅茶なんですけど。ずび。

あとがき

スタッフさんも丁寧で、おいしくて、楽しく過ごせました。

お義父さんは「あんまり種類がない・・!」と面食らったようですが、それぞれ彩きれいに作られていて、おいしくて、大満足でした!!

あ、、パンコーナーが楽しみな人は、ちょっと物足りないかもしれません。

惜しむらくはチーズの器であえている写真を撮らなかったこと・・!きっと、再度注文すれば見れたんですけど、おしゃべりとお料理に夢中になっちゃいました。(自分のせいやん)

素敵な瞬間をおさめるのって、難しいですよねーっ

お腹もいっぱいになって、このあとは夜のフラワーフェスティバルに繰り出しました。

お店情報

オリエンタルホテル広島

RESTAURANT & BAR NEW YORK CAFE

〒 730-0026 広島県広島市中区田中町6-10

082-240-5567

17:00-24:00 ※21:00よりBAR営業

www.oriental-hiroshima.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました