ヒルトンマリーアントワネットアフタヌーンティー

お気に入り
0

ヒルトンマリーアントワネットアフタヌーンティーのメイン画像

※2017年9月のブログです

マリーアントワネットのアフタヌーンティーに行ってきました♥

ヒルトンさんはいっつもフォトジェニックで乙女心くすぐりまくる企画を用意してくださって最高!今回のマリーアントワネットも、話題性ばつぐんでしたね!SNSでも、たくさん体験記を見ましたっ相変わらず亀更新ですが、私も遅ればせながら書かせていただきます。

外観

ヒルトン東京は新宿駅から徒歩10分です。都内だけど緑が多い場所なので、天気が良ければ歩いていくのも気持ちいいですね。京王デパート前から無料シャトルバスも出ています。20分間隔で、所要時間は5分です。

ホテルロビー横にはビュッフェ会場のラウンジが広がっています。広々してて気持ちいいい!

今回は、ビュッフェじゃなくてアフタヌーンティーです。アフタヌーンティー会場は2階のラウンジZATTAです。

友達が予約してくれていたので、すぐ席に通してもらえました!

私のお誕生日ということで、毎年アフタヌーンティー連れてきてもらってます。うれしい♥子供を主人に預けて、友達とゆっくりお茶。ほんと最高なプレゼント♥♥

アフタヌーンティーセット

かわいいとおいしいがいーーっぱい詰まったアフタヌーンティー♥

アフタヌーンティーのメニューはこんな感じ。細かくは、各メニューの写真に載せますー!

〇スタンド

3段重ねだけど、丸いプレートじゃなくフラットなプレート。シンプルかっこいい!なんと、スイーツ食べ放題なんです・・!(セイボリーはダメです。残念)

〇上段

マカロン、プチストロベリータルト、バラとラベンダーのカップケーキ、ルリジューズ

ストロベリータルトおいしかった♥ルリジューズは意外と濃厚で!!クリームたぁっぷり。

〇中断

レモンスコーン、バラジュレのパンナコッタ、チョコレートプリン

スコーンがちいさくてレモンでかぁわいい♥友達も私も柑橘系LOVEなので(なんか古い)うれしかった!パンナコッタがさっぱりしてておいしかったー。チョコレートプリンも濃厚なのかなと思ったけど、ペロリ食べられた♥

〇下段

トマトモッツァレラ バゲットサンドイッチ

ポテトサラダサンドイッチ

豆腐とスピナッチクリームのベリーヌ

コーンとクスクスのサラダ

甘いものを食べ続けるには欠かせないセイボリー!サンドイッチありがたやありがたや♥ベリーヌが、思った以上に豆腐で「とうふ・・!」って友達と顔見合わせちゃった。笑

そしてほら、おかわり♥好きなものを好きなだけ。カップケーキはかわいすぎてつい頼んじゃうしぃーカスタードタルトはおいしすぎて何個もいただいちゃった!

ビュッフェほど華やかな見た目じゃなかったけど、おいしくてかわいいアフタヌーンティーでした♥

アフタヌーンティ特集

紅茶、飲み物

ドリンクメニューはこちら。マリーアントワネットの紅茶をずーっといただいてました。

シンプルなティーカップ。あーまた裏側のマーク撮るの忘れたぁ・・!

飾り、オブジェ

ふらっと覗いてみたら、フォトジェニックなロケーションが・・!中華のほうとのセットだったようですが、見学させていただきました♥

どういうこっちゃ?!な美しさのケーキ♥水色×ゴールドってどういうこっちゃーー!!

ピンク×ゴールドはもっちろんかわいい。最高にかわいい。最強の組み合わせ(最強の組み合わせはたくさんあります)

マリーアントワネットの写真と靴。フリフリリボン。ごってごてのクッション。きらっきらの燭台。

マカロンがチュッパチャップスよろしく集合してるよー!!(食べられません)箱積み上げるのかわいいよねぇ。かわいい箱いっぱいあるのに、生活感溢れる家では成立しないのなぜだろう・・。

NINA’Sのマリーアントワネット紅茶、缶もかわいいしなにこのBOX!!BOXごとください!!あ、持ち合わせが足りないので5000兆円もください(このネタ好き)

引き気味で撮ってみました。ケーキタワーマカロンタワー♥

ロココな家具と食器も展示してありました。マリーに関係あるものなのかしら・・あまりしっかり見れず無念;

天使がラッパ拭いて宴を盛り上げてるよ!パンパカパーン!!

お気づきかと思いますが、もうコメントも難しくなってきました。ひたすら気に入ったショットを載せているだけです。

もう食事の時間が終わっていたので見学できたのですが、当然スイーツは空でした。並んでたら壮観だったんだろうなぁー!!

部屋の外にもちょっとしたフォトスペースがありました。マリーアントワネット様の肖像画ー!

マリーカラーのフラワーブーケアレンジ。ピンク×ゴールドのリボンと相性抜群でかわいい!

マリーが馬車から降りる所なのかしら?なのかしら??もしかしてこれもマイセンとか素敵なあれなのかしら?!目が肥えてないのでわかんないけども・・!

はいただのお気に入りショットー♥

ドレスもありました。きっと複製だけど。かわいい♥分厚い生地で彩られたフリルとリボン。すてきーーーーっ

ビュッフェ会場

2階かららせん階段を降りると、階下に広がるビュッフェ会場。もりもりにごてごてで素敵すぎて♥

フラワーボールがぼんぼん浮かんでるよーっ馬車もある!スイーツたっぷり!!

マカロンタワーも♥ここから取ってつまめたら最高なのにっみなさん写真撮るのに忙しそうでした!

あとがき

アフタヌーンティーはシンプルでしたが、おいしかったし♥ビュッフェ会場を外から拝見して目の保養もたっぷりできましたーぁ!もりもりお花とレースのアーチがあって、素敵女子のみなさんがいっぱい写真撮ってましたー。

アフタヌーンティーのラウンジでは、ギターの弾き語りがあって、とても心地いい空間でした。弾き語りの方がとーーってもお上手で!しっとり聞き入ってしまいました。

楽しいお誕生日をありがとう♥♥

お店情報

ヒルトン東京

東京都新宿区西新宿6丁目6番2号 

03-3344-5111

■ランチブッフェ
11:30~14:00※月~土
■ブランチブッフェ
11:30~14:00※日祝
■デザートブッフェ
14:30~17:30

一休予約●マーブルラウンジ/ヒルトン東京

www.hiltontokyo.jp

※リンクはマーブルラウンジですが、アフタヌーンティーで利用したのはZATTAです。

コメント

結果 0 件中 10 件目を表示中




LINEでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア

自分だけのページをつくろう

TeaDropTimeに
ログイン・新規登録