GODIVAとウチカフェのコラボスイーツ*2019年4月

大好きなGODIVAとウチカフェのコラボ、今回も初日にいただきました❤️

ショコラドームストロベリー

ケーキタイプは見るからに濃厚なチョコレートのドームケーキ!

ショコラドームストロベリー ¥435

見てくださいこのつや!てかり!!ベッタベタなチョコレートだいすきだー❤️

中はこんな感じでベリーの層になっています。

気になるお味は・・チョコレートは最高でした!なんて濃厚!!

ただ残念だったのが、ベリー部分がラズベリーのじゃりじゃりだったことです。涙 実はラズベリーの種感が苦手でして・・じゃりじゃりってなって、うってなっちゃいました。

ラズベリー好きな方は、よりおいしく召し上がれると思いますっうらやましい!

ベイクドショコラストロベリー

生焼き菓子タイプ(って表現であってるのかしら)はベイクドショコラストロベリー!これも期待できるー❤️❤️

ベイクドショコラストロベリー ¥324

厚みのあるコーティングがすんばらし!ドライストロベリーはくっついていないので、パラパラッと散ってかわいかったです❤️

中はこんな感じ。期待通りのパリパリチョコレートコーティング最高かー!!

こちらはチョコレートとベリーマッチなベリーの甘酸っぱさで最高でした!もろ私好み❤️❤️

あとがき

いつもツボにハマるのはケーキタイプでしたが、今回は生焼き菓子タイプがハマりました❤️

牛乳が進みますわーっ

いつもありがとうございます!!

タイトルとURLをコピーしました