ラデュレのマカロン*2019年3月

ラデュレのマカロンがあればいつだって幸せティータイムです♥

銀座のサロンでアフタヌーンティーした後、マカロンをお土産に買って帰りました!どれもこれも魅力的すぎて、どれにするか迷っちゃったよー♥♥♥

↓アフタヌーンティーの様子はこちらをご覧ください。

ラデュレ銀座店でいちご尽くしのアフタヌーンティー*2019年3月

迷いに迷って購入したのはこちら。

左から、あまおう(いちご)、ショコラ(チョコレート)、フレーズ・コクリコ(ポピーと苺)、テ・マリー・アントワネット(紅茶)、プランタン・ペッシュ・ジャスマン(ピーチとジャスミン)、ヴァニーユ(バニラ)、ローズ(薔薇)、シトロン(レモン)です。

おしゃれすぎるから、いろんな色を組み合わせて撮影楽しみましたー!

パステルな組み合わせかわい♥

やっぱりマカロンはピンクが似合いますねぇ。

ラデュレさんでは、ついマリーアントワネット頼んじゃう♥水色ってところがまたおしゃれですよね!!お花の香りを感じたけど、紅茶のクリームとは知らなかった・・!

タイトルとURLをコピーしました