春薫る桜シュークリームUchiCafe*2019年3月

ローソンで桜スイーツ見つけました♥

この時期は商品棚にピンクが溢れていてかわいいうれしい楽しい!

春薫る桜シュークリーム桜餅風ソース入 ¥167

袋から出してみるとこーんもりピンクのお砂糖♥

アイシングがピンクでシュークリームにかかってるってかわいいが過ぎますね!!

お砂糖のコーティング大好きだから食べる前からうれしすぎる♥

がぶっとかぶりつく前に断面写真!

最近、断面を撮る習慣ができました!!よく考えたら、スイーツのルポを残すには必須写真!!

でも残念、上手に切れませんでした!!

シュー皮がやわらかくてね、つぶれちゃった♥ごめん♥

でも中身はなんとなく伝わりますよね!中にお餅が入っております!!

クリームもピンクできゃーわいい♥

それでは気になるお味は?

ときめいていた砂糖コーティングは、しゃりしゃり食感で期待通り!しかもほんのりしょっぱいんですよー桜感あざまーす!!

ピンククリームはふんわり甘くておいしい♥

お餅はとろとろっとした食感で甘じょっぱいです。

甘い&しょっぱいでいくらでもかぶりつけちゃうシュークリームでした♥

タイトルとURLをコピーしました