GODIVAのかわいすぎるフェアリーケークキープセーク*2019年1月

GODIVAのフェアリーケークキープセイクがかわいすぎてかわいすぎて❤️❤️

ある日の昼下がり、ピンポーンとチャイム。開けると友達からのサプライズプレゼント❤️気持ちにほっこり。お手紙にほろり。

しかもドンピシャ私が気になってたやつー!あれかな、エスパーかな・・?ちょっと疲れぎみだった心と身体をこれでもかってくらい元気にしてくれました。

GODIVA様のフェアリーケークキープセークでございます。妖精が食べるようなかわいらしいケーキとかかわいすぎるコンセプト!Twitterで見かけてから、あまりのかわいさに気になってました❤️

しかもね、チャームがついてたんですよ!てっぺんにしゃらんってかけられるの!!

見てこのしゃらん具合❤️❤️私の中の乙女がお花畑でスキップしちゃう!

お味は4種類。かわいいとおいしいのバランスがさすがすぎるよゴディバ様。

オープン❤️

ポスッとおさまっちゃってなんてかわいらしいこと!!

出してみると丸みを帯びたデザインがよりかわいい❤️一粒一粒が輝いてるよぉ・・!

断面はこんな感じ。ガナッシュとムースが重なっているので、味わいのハーモニーがたまらない❤️❤️

私は断然フレーズブランが好きでした❤️アモンドスペキュロスも幸せだったなー!70%ショコラノアは想像よりビターで大人な味わい!抹茶ショコラノアは夫の胃袋へ消えました・・。

どーーしても元気が出なかったあの日。すごい不安に襲われてたんだけど、ゆっくりお茶を淹れて、キラキラの一粒をいただきながら友達の手紙見てたらほんと落ち着いて。

元気を取り戻すことができました!なんだろう、気遣いとタイミングがすごい。ほんと有難い。幸せと元気をもらった贈り物でした❤️

残ったかわいすぎる箱、どう使うか考えるのも楽しみーっっ

タイトルとURLをコピーしました