お家でクリスマス気分なお茶会はLUPCIAのデカフェキャロル*2018年12月

友達がクリスマスウィークに遊びに来てくれたので、おうちでクリスマスティータイムしました❤️

もークリスマスってなんでこんなにすべてがかわいくてほんわかあったかくなるんだろう?!!

ANDERSENのシュトーレンとDEAN&DELCAのホワイトクッキー、そしてLUPICIAのデカフェキャロル。

あと適当に並べたクリスマスアイテム。笑

「ひとりじゃないアピールでティーカップ2つ写して!」って指示されたのが面白かった。

のっぴきならない事情からダイエット中なので(どの口が言うのか)ケーキはなしで控えめです❤️

ホワイトクッキーは友達が持ってきてくれたんですけど、んまーあかわいくて❤️❤️

ツリーや星の形のクッキー、紛糖たっぷりのスノーボールクッキーなどなど、見てるだけでも楽しくなっちゃうかわいさそしておいしさ。

あまりにもかわいくてよっぽど目を引く存在だったのか?

主人もお土産に買ってきてくれました。

同じ日に同じクッキー贈られるとは!

どや顔で帰ってきた主人の顔が一瞬固まったのがいい想い出になりました。笑

そしてみなさん気になっているであろうルピシアのデカフェキャロル

そうですよ、パケ買いですよ。(言い方合ってる??)

のっぴきならない事情で(妊娠してるだけなんですけど)紅茶がぶ飲みできないので、おいしいデカフェを探し求めております。

ルピシアさんはカフェインレス以外にも、妊婦さんによくない茶葉やハーブを使っていないブレンドを教えてくれるので、安心して飲めます❤️たくさん❤️❤️

クリスマスのセットは飲めないのも含まれていたので、おすすめされたこちらだけ購入。

バッグ型かわいいよおお!

こういうのかわいくて買っちゃうんだけどかわいくて捨てられないんだけど特に使い道ないのはどうすれば?!!

横にはうさぎちゃんもいました❤️

とっても幸せな昼下がりでしたー!

タイトルとURLをコピーしました