果物がまるごと入った大福の食レポ*2018年11月

先日、こんなお菓子をいただきました。おまんじゅうかな?大福かな??と思ったら、なんと果物入り!

あらかわいいー❤️と思って早速オープン。

そしたら、本当に果物まるごとそのまんま入っててびっくり!笑っ 伝わりますかね?みかんの果肉が入ってるんじゃなくて、甘皮や筋までそのままぎゅむっと!!

ヴィラで果物に溺れたせいか、最近フルーツに目がないのですごくうれしい!!

切り分けるのは難しかった。

でもそんなの関係ない!

パクっといってしまえばいいのです。(結構な大きさ)

いちごもまるごと。

果物の周りには、白餡だったりクリームだったり、果物に合わせてもちもちの皮といいバランスになっていました!!フレッシュさと甘さともちもちがベストマッチでとてもおいしかったですー❤️

同じお店ではありませんが、似たようなフルーツ大福をネット通販しているお店もありました。見た目にも可愛くて、お歳暮やおもたせでも喜ばれると思いますっ

タイトルとURLをコピーしました