ゴディバとウチカフェのコラボスイーツ*2018年12月

毎回楽しみなゴディバとローソンウチカフェのコラボスイーツ❤️今回もほぼ初日にいただきましたー!(亀更新なのはご愛敬)

今回のふたつは食べたすぎてね、旦那の帰りを待たずに食べたら、ゴミが見つかって悔しがられました。次の日旦那も買ってきたのは言うまでもありません。

ショコラミルフィーユ

まずはショコラミルフィーユ❤️

ミルフィーユって聞くだけで3個ぐらいかごに入れそうになった。お上品な四角さー!

クッキー生地にチョコをサンドイッチした形状。

気になるお味は?クッキー部分が思ったよりもザクザクで、クッキーというよりはビスケットに近い印象でした。ビスケットのしょっぱさとチョコの甘さが絶妙❤️やっぱり3個買っておくべきだったかも。

フォンダンショコラ

お次はフォンダンショコラ❤️

カップからずぼっとしっかりした生地が出てきました。プレートがちょっと汚れてるやつだった・・残念。味には変わりなし。

ちょっとあたためるべしと書いてあったので、素直に10秒チンしてみました。すると、これぞフォンダンショコラなとろーりが中からこんにちわ❤️

お味は見た目の印象通り!濃厚なチョコレートの海に溺れることができましたー❤️

牛乳or紅茶が必須ざます!!

これ、ちょっと前に出てたプレミアムロールケーキのクリームと一緒に食べたかったなぁ。

今回はお店で作っていただけるココアもあるそうなので、そちらも飲んだら追記したいと思います!(絶対飲む!!)

タイトルとURLをコピーしました