ハーゲンダッツストーリータイム*白雪姫とアリス*2018年10月

パッケージがかわいすぎてジャケ買いした人も少なくないであろう、白雪姫とアリスのハーゲンダッツ。その名もハーゲンダッツStoryTime。うーんときめく

ハーゲンダッツの蓋集めてる人も多そうですけど、集めてなくても集めだしたくなっちゃうかわいさ♥(ほんとに集めだすかも・・神経衰弱やりたい)

しかも中身もかわいい!

ハートがくるっと回ってるよぉーー♥♥♥上の蓋写真のまま、白雪姫が赤x白、アリスが白xピンクです。

気になるお味は!白

雪姫は、しっかりリンゴ!赤い部分はジュレで、その下はクリーム色のアイスです。

ジュレ部分がしっかりりんご味ーっアイスにはりんごがゴロゴロ隠れてて、大満足リンゴでした。(日本語)

アリスは、しっかり紅茶!ほんと、思ったより紅茶で紅茶好きの私には最高のスイーツでした。パッケージにある「クッキーを添えて」が大納得。お茶も淹れてないのに、うっかりティータイム満喫してしまいましたー♥

個人的には、紅茶の方が好き♥家族にはりんごが好評でした。

タイトルとURLをコピーしました