スタバ*ハロウィンウィッチ&プリンセス*2018年10月

2018年10月18日から販売された、スタバのハロウィンフラペチーノの感想。なんと今回は2種類!WITCHとPRINCESS♥魔女と姫とか、コンセプトから私得すぎるー!「あきちゃん好きそう」って何人にリマインドされたことか。笑

今か今かと待ちわびて、ついに!もうどうしても両方飲みたくて、旦那と娘を巻き込んで大人買い♥なんとフラペチーノだけじゃなくてドーナツもウィッチとプリンセスがあったんだよー!

ウィッチのドーナツも食べたかったのに、「糖分採りすぎ」って怒られて泣く泣くあきらめた・・。フラペチーノはウィッチ推しだったけど、ドーナツは断然プリンセス♥

さて重要なお味の感想。

WITCHは、チョコ!リンゴ!ってもう一口めから濃厚♥太めのストローをいただいて、リンゴの果肉ごろごろを一気飲み。ざくざく砕かれたクッキーも一緒に口に飛び込んできて最高に私好み。よーく混ぜながら飲まないと、最後の方は味薄めに感じるかも。ダークブラウンのチョコとダークレッドなシロップがなんともハロウィンー!

PRINCESSはミルキー♥キラキラのアラザンがかわいくて、娘は断然こっち推し。すりおろしてるからかな?りんごっぽさはあまり感じず、とにかく甘くてかわいいお味。ちなみにドーナツは、結構しっかりりんごのお味でした!ピンク色のりんご味チョコと白いパールチョコがかわいすぎてもう私はプリンセス。

もし2ついっぺんに飲む私みたいな人がいたら(多分たくさんいる)プリンセスから飲むことをオススメします!ウィッチのあとにプリンセス飲むと、薄く感じる。こんなに甘いのに。

え、やだこわい。

スタバはこういうコンセプト性高いの多くて楽しい♥

クリスマスも楽しみー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました