ルビーチョコレートのロールケーキ*ローソンスイーツ*2018年9月

LAWSONでピンク色のすごいかわいい子を見つけたのでお持ち帰り❤️コンビニ初 ルビーチョコレートを使ってるんですって!!

ところでルビーチョコレートってなに??

ダーク、ミルクに続いて、ホワイトが世に出てから約80年。驚くべき発見がルビーチョコレートです。着色料もフルーツのフレーバーも入っていない、ルビーカカオ豆から生まれたチョコレートは、全く新しい味と色の体験をもたらします。

引用:ルビーチョコレートとは | Callebaut

・・らしいです!

期待に胸が膨らむー❤️パッケージオープン!

ルビーチョコレートは、個別に包装されていました。クリームに埋もれないし汗かかないしうれしいかも!

載せてみました❤️場所いいかな?いいかな??ブサイクになってないかな??

気になるお味レポ!

まずね、クリームがすっごいおいしい!!

甘いんだけどなんかそれだけじゃなくて、ほんのりベリーなのかな??すっごいおいしいの❤️

そしてロールケーキの中からこんにちわするベリージュレ!甘酸っぱい味わいになってさらにかわいい❤️(表現おかしい)あージュレ見える断面撮ればよかった・・

期間内に一度召し上がることをおすすめしまーすっ

タイトルとURLをコピーしました