横浜元町のおからケーキ屋さんCUPBAKE*2018年6月

JR石川町駅から山手西洋館通りへ向かう坂の途中。振り返ると素敵なお店があるんです❤

おからカップケーキのCUPBAKEさん。

体に優しく、ボリュームたっぷりのカップケーキが並んでいます。カップケーキだけでなく、スコーンなども!

伺ったのが夕方だったのでディスプレイはまちまちですが、いろんな種類がありました!ショーケースのなかじゃなくて、ぼんぼんぼんって置いてあるのもかわいい❤

ラズベリーとホワイトチョコのおからマフィン 480円

ラズベリーが甘酸っぱくて、ホワイトチョコレートのまろやかさがたまらない1品。あとかわいい。すごいかわいい。まずこれを選んじゃうのは人間の本能。

さくらんぼのチョコレートおからマフィン

食べてない!友達が買ってた!!すごい気になるから一口もらおうと思ってたのにいつの間にか食べ終わってた!食べたかった!!!!さくらんぼとチョコレートとか私得すぎるー❤

お店の方いわく、割とビターな味わいだそうですっ

ミックスベリージャムとクリームチーズのおからマフィン 480円

こーれーもー悩んだんだけど、私はパイナップルとクリームチーズにしました!パイナップルってところもクリームチーズってところもたまらないですよね。甘くて爽やかなお味でした❤

クリームチーズが中にどーんって入ってて、そこは濃厚まろやかなんだけど、周りの生地はざくざく素朴な味で、うん、とにかくおいしかった!!

散々感想並べたあとですが、買ったのはこの子達。スコーンとバターケーキも買ってました❤

レモンバターケーキはね、また友達がいつの間にか食べ終わってたよ。ちくしょう。

スコーンはクランベリー。クランベリー大好きなんですよ!!!カップケーキよりもさらにざくざく。お腹いっぱい❤

ちっちゃくてかわいいお店です。外観写真がないのが許せないですけど、以前撮ったもの貼るから許して!!

看板もかわいい♥

横浜異人館界隈だいすきなので、またすぐ訪れたいと思います❤

タイトルとURLをコピーしました