ラトリエモネイのチョコレートコーティングラスクバトン*2021年3月

お気に入り
0

ラトリエモネイのチョコレートコーティングラスクバトン*2021年3月のメイン画像

※2021年3月のブログです

こんなにかわいいお菓子のパッケージあるの?ってビックリしました。ラトリエモネイのラスクバトン。

ちょっと本当にびっくりしますよ。ほらみんな座って座って!ときめく準備はいいですか?❤️

これお菓子?!ときめきが過ぎるパッケージ

お菓子を頂けるとのことでわくわく待機していたところ、ピンポンと届いた箱。開けると、え?おしゃれな洋書??え??

本だとしてもかわいすぎる。この背表紙。タッセルが下がり、ぴったりの箱にきっちり収まってる。

わなわな震えながらとりあえず周囲を確認。

まずは側面。タッセルで位置関係をご確認ください。外箱のケースもかわいすぎる。。どうしたことだこれは。。

“Une Histoire Coloree”-あるカラフルな歴史?で合ってますか??

裏側。ラトリエモネイのマリーアントワネットよろしいロゴがどんと。これだけで立派なインテリアになる。

そしてもう片方の側面。まさか左右でデザインが違うなんて?!え、このケースを手にできるってもしかして私、姫だったのかな?(真剣)

“Une Histoire Sucree”-ある甘いお話。早速読み解いていきましょう❤

1箱ずつチェック

震えながらタッセルを引き、1箱取り出します。

さぁどんな物語が飛び出してくるやら、はたまた壮大なドッキリか?(かわいすぎて信じられない)

UNE-ラスクバトンブルー

ひとつめ、パステルなブルー。

開くと色とりどりのラスクバトンが収まっていました。いやーちょっとこれは、ため息が漏れるかわいさ。

5本それぞれの原材料はこちら。

左から、【シトラスホワイト】、【ストロベリーミルク】、【ストリベリー×ストロベリー】、【抹茶マーブル】、【アップルティー】だそうです。

黄色、ピンク、グリーンにチョコと、ハッキリした色合いがかわいらしいセットでした。ひとつめからかわいすぎて期待値が大変。

DEUX-ラスクバトンピンク

呼吸を整えてふたつめ。安定にかわいいピンク。

もちろんこちらにもラスクバトンが5本。この開けた時の縁取りもまたかわいいのよねぇ。

原材料はこんな感じ。一本ずつ書かれてるのわかりやすくていいですよね!うっかり子供にコーヒーとかあげずに済む。

左から、【レモンフルール】、【コーヒービーンズ】、【ミルクフルール】、【アーモンド】、【抹茶クランチ】です。

外箱の中に意外と大人っぽいセットっていうのがまた小粋。いつまでも乙女心を忘れないけど成熟した大人女子向け❤️

TROIS-ラスクバトングリーン

さぁ3つ目。グリーン!最近寒色系のかわいさにやられがちなんですよね。

エディブルフラワーが目に飛び込んできて楽しい。こちらも落ち着いていながらかわいらしい色合いですね。

原材料はこちら。左から、【ミルクティフルール】、【マーブルホワイト】、【ブルーベリーフルール】、【ビタークランチ】、【ストロベリークランチ】です。

優しい色合いでゆったりしたティータイムを楽しみたいセット。どれから食べようか迷いましたが、やっぱりお花が乗ってるブルーベリーフルールに手が伸びました❤

QUATRE-ラスクバトンパープル

最後、4つ目。バイオレットカラーがかわいいQUATRE。

シックな色合い!絶対おいしいやつじゃんってラインナップですね。

原材料はこちら。左から【ビターフルーツ】、【ホワイトクランチ】、【オランジュミルク】、【ブルーベリー×ラズベリー】、【コーヒークランチ】です。

今までの中でも特に大人っぽいかな?オランジュミルクは絶対に私のです。あげない。

あとがき

合計20種類!ラスクバトンがたっぷり詰まったセットでした。20本も入っているのに、全部味や見た目が違ってこだわっているのが本当にすごい。

どれにしようか、だけじゃなく、どの箱にしようか、から悩めるのも楽しいところ。はりきってテーブルコーディネートして、ラスクバトンパーティーも楽しそうですね❤

他にもかわいいラスク&パッケージがたくさん!ぜひ他のラインナップもチェックしてみてください。今回はチョコレートコーティングのラスクをどどどっとご紹介しましたが、アイシングコーティングもあるそうです✨

【クロワッサンラスク】

【コノハナサクラ】

【咲耶姫】

ちなみにラトリエモネイさん、デパートや百貨店にも出展されてます。紙袋もとってもサイズごとに色が違ってかわいいのー!見かけたらつい手に取っちゃいますよ。ふふ。

商品情報

ラトリエモネイ
ラスク バトン 20本入り
特定原材料等28品目:乳成分・小麦・オレンジ、・りんご・大豆・ゼラチン・アーモンド
内容量:20本入り(ミルクチョコ×3、ホワイトチョコ×3、抹茶チョコ×2、ストロベリーチョコ×2、コーヒーチョコ×2、ミルクティチョコ×2、ブルーベリーチョコ×2、ビターチョコ×2、アーモンドチョコ×1、レモンチョコ×1、 合計20本)
総重量:609g
消費・賞味期限:製造日より90日
箱のサイズ:縦:14.5㎝ 横:14.0㎝ 高さ:17.0㎝

コメント

結果 0 件中 10 件目を表示中




LINEでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア

自分だけのページをつくろう

TeaDropTimeに
ログイン・新規登録