ローソンプレミアムロールケーキのクリーム*2018年10月

みんな大好きローソンのロールケーキ、の中身!ロールケーキのクリームだけカップで売ってくれてるんですーっ

え、ちょっと意味が分からない。

とりあえず買ってみる。ローソンスイーツ好きだから。

これがめっちゃめちゃおいしかったんですよー!!なんていうの、濃厚。バニラ?いや、ミルク?ミルキー感がすごかった!

ローソンさんはwithからあげくんを推してるみたいなんですけど、私は素直にスイーツといただきました。これもローソンさんのエッグタルトです。おいしかった♥

でも、あんまり使用用途が思い浮かばないのかな・・棚にずらーっと並んでてちょっと切なくなりました。なにかとセット売りとかのが買いやすいかも。

タイトルとURLをコピーしました