ローソンウチカフェとGODIVAのコラボスイーツ*2018年6月

6月なことにびっくりしています。あき*です。

イベントチェッカー様のおかげで、ゴディバコラボスイーツをいち早く知ることができました!

そのおかげでワンピース新巻が発売されてることも知れた。うれしい。

生ショコラ大福

生ショコラ大福 241円

まず、大福の方から!うーんなんとももちっとしたフォルム。

断面はこんな感じ。パッケージみたいにきれいにはいかない。。

周りについてる粉は割とビターな味わい!大福もちもちチョコレートふわとろ。柔らかい食感好きにはたまらない1品かと思いますっ

結構苦かった!大人向き❤

ショコラロールケーキ

ショコラロールケーキ 417円

私的おめあてはこっち❤ケーキが好き!!

チョコのプレートが乗ってるのうれしくなっちゃうんだよね。大体汗かかせちゃうんだけどね。いいよね、プレート。

大福のついでにこちらも断面撮ってみた。スポンジケーキ的な、ね。そのままわかってたーってやつ。

上に乗ってる黒い丸は、コーヒー豆かと思ったらチョコレートソースでした。コーヒー豆苦いからチョコでよかった!スポンジはふわふわ。クリームはとろとろ。

想像通りーと思いきや、ところがどっこい!

シリアルみたいなタルトみたいな生地が使われていて、ザクザク食感登場!!これがたまらなくおいしかったー❤

クリームもたっぷりでボリューミイなのでご利用は計画的に!(深夜2時には重かった☆)

タイトルとURLをコピーしました