セブン春スイーツ*2018年4月

セブンの春スイーツ投稿です。まだ春ですよね?いいですよね??(もう売ってないけど)

桜のモンブラン

桜って見ると買っちゃうんですヨねー脊髄反射で。かわいすぎる。罪。

こんな風にピンクがトルネードしてたら、フォーク突っ込んで口にダンクシュートするまで寝れない。

断面も撮っておけばよかった。。さくら風味餡、最高でした。おいしゅうございました。

うさぎのムースケーキ

娘がうしゃぎしゃん!って叫んだからしょーがない。

娘のお口にダンクシュートです。中は意外とチョコムースでした。

なんともいえない、こっち見んなよ。。感。

チョコレートでできたお耳は2秒でもぎ取られました。

最近は、コンビニスイーツも捨てたもんじゃない☆とかじゃなくて、コンビニスイーツだからおいしいはずって安心感まできましたね。

遠くのハイスペックより近くのおさななじみ。

ラブ❤セブンスイーツ

タイトルとURLをコピーしました