GODIVAとローソンのコラボスイーツ*2017年9月

ローソンでGODIVAとコラボしたスイーツ見つけました!・・というより、eventchekerさんのおかげで知っていて、ローソンに行きました♥

2種類どっちもあってよかったー!売り切れてないかびくびくでしたっ

ショコラタルト

タルトがしゃくしゃくで、チョコが濃厚で、すっごくおいしかった!こっちのほうが私好み♥あぁ・・断面写真撮っておけばよかったんじゃないか・・?

ガトーショコラ

濃厚!こちらのほうがちょっと苦め。包み紙の真ん中に切れ込みが入っているので、手で持っても食べやすいっ あぁ。。持ったとこ写真撮ればよかったんじゃないか・・?

写真撮り逃しが悔しいのでまた買います!しょうがないしょうがない写真撮り逃しただけだからカロリーなんて気にしてられない♥♥どちらも牛乳がよくあって最高でしたっ

第1弾

そういえば、第1弾のスイーツも買いましたけど、アップしてませんでした!どさくさに紛れてここに載せちゃうっ

ショコラロールケーキ

ふわふわスポンジと濃厚ムースがおいしかった!またコラボスイーツ出してくれてうれしい♥

コンビニスイーツはどんどんレベルが上がっていて、うれしいですね♥

タイトルとURLをコピーしました