アニヴェルセルお台場(アニベルセル東京ベイ)

お台場にアニヴェルセルがあったってご存知でしたか?!

ビッグサイトからVenusFortへ歩いてる途中、とっても素敵な街が現れたので大興奮でシャッター切りました!!

のっぴきならない事情から、テンションがた落ち中なので、Extraordinaryな景色にひたろうかと思います。

そう、ビッグサイトこと国際展示場からとぼとぼとヴィーナスフォートに向かって歩いてたんですよ。おもちゃショーの帰りで、1人であっついなぁーなんて思いながら。遠いなー重いなーなんて思いながら。

埋立地だから、ひろーーーい気持ちよさはあるものの、あんまり景色が変わらないんですよね。笑

あ、おもちゃショーはLife*Memoryの方にまとめてあります!

ふと、顔を上げると目の前に!大好物な建物が!!

一気にテンションアップ!!!!!

え、え??蜃気楼??なんて思いながらシャッターを切りました。かしゃかしゃっっ

素敵建物の前がこんっなに広い何もない地面だったので、より蜃気楼感が増しました。

これなんの加工もしてないです!広すぎて怖くなりませんか?何かの跡地ですかね??私はどこに迷い込んでしまったんでしょうか。

結婚式場だろうなぁーなんて思いながら、さっきまでズルズル引きずっていた足取りも軽やかに、数秒で(言いすぎ)ゲートに到着しました。

予想通り、ANNIVERSAIRE様!結婚式といえばアニヴェルセル!!(違うところで挙げましたごめんなさい)

アニヴェルセル様のお造りが美しいのは存じ上げていましたが、お台場のアニヴェルセルは街みたいになってるんですねぇー!ひょわー知らなんだーー!!

大好物すぎて、同じような角度で何枚も載せちゃいますよ。

寄り目の方が好きな方もいるでしょう?あなたもそうでしょう??(誰)

利用するわけでもないし、ふさわしい格好もしてないし。

敷地内を歩くなんて絶対できない所業だったので、外壁周りをぐるーーーっと見学いたしました。(十分アヤシイって言わないで・・)

バルコニーのハンギングプランターとか、先がとがったフェンスとか、最高に好き・・♥

アーチの向こうに見える噴水なんてご馳走景色もありました。

素敵・・!結婚式の打ち合わせで毎回ここに来るとか夢ですね。ふくらみますね。

素敵な看板も見つけました。「ヴィーヴ ル ソレイユ」。

気軽に楽しめるフレンチレストランです。さすが街だけあって、設備も充実!!

カフェもあるみたいなので、今度はちょっとおめかししてぜひとも伺いたいです♥

ぐるーっと回ってみると、階段が見えました。勢いで登ってみました。

すると、これまた美しい景色が広がっていたー♥Extraordinaryにかける第六感は間違っていなかったー!!

さきほど見えた噴水も見下ろすことができました。

日曜日ということもあって、結婚式本番の方もいらっしゃいましたよ♥

きっと素敵な式だったんでしょうねぇー!みなさん華やかに盛り上がっていました。

ご迷惑かけずに街を一望できてよかった・・私は幸せです。(どうした)

それぞれひとつずつ、なんのお店・施設なのか気になるー!!

ブライダル関係って、なにからなにまで細やかで華やかでかわいくてほんっと素敵ですよね!

右側に見える小路も気になるので、またぐるっと回ってみることにします。

もう荷物の重さも足の痛みも感じません。あるのは、素敵な景色への情熱だけ!!

階段上の柵も。

この優雅なカーブに沿ってぴっしり整列したチェスたち(と勝手に呼んでます)がたまらなく美しい・・。あの子ならこの性癖わかってくれるはず・・。

さて、有言実行。ぐるっと回ってみました。

かぁあわぁあいぃぃいいいいー!!またしても第六感的中♥♥

もう、リアルシルバニアですねこれは。

灰みみさんのジオラマ見た直後だったので、シルバニアにしか見えませんでした。

あれ?あそこにいるのショコラウサギちゃんじゃない??

赤いバルーンなお屋根(なんていうんですか)もかわいすぎる・・!赤とミントグリーンの組み合わせも好きすぎる・・!

そんな、リアルシルバニアな街でした。アニヴェルセルお台場様。いえ、アニヴェルセル東京ベイ様。(お名前間違って覚えていてすみません)

公式HPを調べてみたところ、「祝福の街」というそうです。

新郎新婦、列席者の方、みなさんにとって素敵な想い出になるよう様々な工夫と配慮をされているのが伝わってきます。ていうか絶対最高の想い出になりますよこれは!!!

私のつたない写真と付け焼き刃の知識よりも、最高に素敵な公式HPへどうぞ♥

tokyobay.anniversaire.co.jp

結婚を考えていらっしゃるお2人はぜひブライダルフェアに行くべきです!!

なんなら、まだ結婚を考えていなくても行くべきです。素敵な景色やお料理やドレスを体感できます。最高です。

ブライダルフェアといえばゼクシイ様ですが、ネットから予約できます。便利な世の中です。

東京都のブライダルフェア

あーーー結婚式挙げる前にもっといろいろまわっておくんだったーーーT_T

先ほども書きましたが、レストランやカフェもあります。

結婚の予定はない方、もう済まれている方も、祝福の街を堪能できますよ♥

私も絶対行きます。絶対!!今一番行きたいところBEST●●に入ります!!(何位ですか)

そうだ、結婚式もExtraordinaryですよね。とっても。

いつか私の結婚式もLife*Memoryの方に貼ってリンク貼ります。お楽しみに。(頼んでないです)

素敵な祝福の街のおかげで、だいぶテンションも上がってきたので機嫌治して家事やることにしまーす♥ありがとう祝福の街!ありがとうリアルシルバニアタウン!!ありがとうアニヴェルセルお台場様!!

タイトルとURLをコピーしました