スタバのさくらドリンク&スイーツ*2019年2月

スターバックスのさくらフラペチーノ飲みました❤️毎年1番楽しみなフラペチーノ!

さくらフルフラペチーノ

さくらフルミルクラテ

ピンク色のチップとカップがとってもかわいい❤️

フラペチーノは、桜味の甘さがふんわりしてとってもおいしいー!!中にゼリーが入っていて、ちゅるんとした食感が楽しいおいしいかわいいっ「桜味」が好きなので、あんまりストロベリーとかでアレンジせずに、そのまま桜の方がうれしいんですよねー。今年のはなかなかよき❤️

ラテは全体的にしっかりした甘さ!牛乳を全面に感じました❤️あったかい甘さが体に染み渡るーっ

誘惑に負けて、シフォンケーキとコルネも食べちゃいました❤️

シフォンケーキはしょっぱさが強い感じ!桜葉のしょっぱさが鼻に香るー❤️甘さ控えめなので、あまあまは苦手な人もおいしく食べられると思いますーっふんわりなスポンジおいしい❤️

コルネは、甘い中にしょっぱさを感じる、まさに桜スイーツな味わい!サクサクなパイ生地もとってもおいしーい❤️

テイクアウトの紙袋も春満開!ドリンクカップにも桜が舞ってて華やかですよねー春ばんざーい!!

桜が咲く頃には気づいたら終わってる桜フラペチーノ。大人気なんだから、もっと長く販売してほしいー!!今年のまだ飲むチャンスあるかなー??

タイトルとURLをコピーしました