ローソンのコリラックまんをがぶっと実食*2019年11月

次々と新商品を世に送り出しているローソン、次のウチカフェはなにかなにかと期待しちゃいますよね❤️そんなローソン様から、ウチカフェではなくホットスナックからかんわいい子が登場しました!!

コリラックまん ¥185

肉まんと並んでじっとしていたこの子。仲間になりたそうにこちらを見ていたのでお持ち帰りしました!転げ落ちそうな耳がかわいい❤️

コリラックまんの中はいちご風味のカスタードクリーム。ほんわかとした生地とクリームの甘さで身も心もぽっぽかになりました❤️

発売は2019年11月12日からです。発売されて以来、割と毎日見かけます!人気過ぎて売り切れ続出ってほどではないのかな?といっても、いつも1個くらいしか並んでないので必ず買えるってほどでもなさそうですが。

Twitterで、「コリラックマまん」か「コリラックまん」かって話題を目にしていたので、よっし間違えないゾー!(正解はコリラックまん)と意気込んでいたのに。結局レジでは「コリラックま・・マ・・?まんお願いします・・」と、撃沈しました。

寒くなってくるとコンビニの肉まんやおでんが恋しくなりますよねー!あまーいカスタードまんもたまにはいいですね。

タイトルとURLをコピーしました