コンラッド東京のプラチナジュビリーアフタヌーンティー*2022年6月

お気に入り
0

コンラッド東京のプラチナジュビリーアフタヌーンティー*2022年6月のメイン画像

※2022年6月のブログです

4日間だけ開催されたコンラッド東京のプラチナジュビリーアフタヌーンティー🇬🇧❤️お友達が誘ってくれて参加できました🥰

イギリスらしいティーフーズ、ウェッジウッドの紅茶と合わせて頂けて幸せでした✨

あき*
あき*

ときめく準備はいいですか?❤

>>コンラッド東京をオズモールで予約

プラチナジュビリーアフタヌーンティー

コンラッド東京のプラチナジュビリーアフタヌーンティーは、ウェッジウッドのワイルドストロベリーでコーディネートされていました🍓

いつも以上にかわいくてもうきゅんきゅん😍🧡メニューもワイルドストロベリー柄!

ティーフーズも華やかで美しいですね✨それでは、コンラッド東京のプラチナジュビリーアフタヌーンティー、スタートです🤗❤️

スタンド、プレート

コンラッド東京のアフタヌーンティーは、スタンドではなくプレートでの提供です。このずらり並んだティーフーズたちがコンラッド来たー!って感じでいつもわくわくするの🥰

○ガラスプレート

レッドチェダーチーズと蟹のキッシュ
スティッキー・トフィー・プディング
バタフライフェアリーケーキ ローズといちごのクリーム
エルダーフラワーコーディアルのジュレ 白桃のムース
イートンメス フロマージュブランクリーム
スモークサーモンときゅうりのトリュフクリームサンドウィッチ
ミートパイタルト
トライフル オレンジとカシス

○スコーンプレート

プレーンスコーン
レーズンスコーン
クロテッドクリーム
いちごジャム

スイーツ

英国してるスイーツたち🇬🇧柄と刺蛾ひしめきあってるのにこの上品さはなんだろう?素敵🧡

スティッキー・トフィー・プディング

もう絶対おいしいやつじゃんって一目でわかる一品✨中までずっしり😳

トフィーの甘さがたまらない✨クッキー生地もしゃくしゃくで甘め❤️しっかり濃厚で、ご想像の通り紅茶とよく合うんです🥴

バタフライフェアリーケーキ ローズといちごのクリーム

蝶々が舞い降りたカップケーキ。クリームに止まっちゃうのがかわいい🦋

クリームはしっかりめでスポンジはふわふわ。華やかであまーい香り🥰中にジュレが入っていたから、なんですか?って聞いたらルバーブだとご案内されました。赤くないのが・・ちょっと意外🤔

エルダーフラワーコーディアルのジュレ 白桃のムース

とってもきれいなゼリー。よく見てください!クラウンが乗ってるの👑爽やかで甘いぷるぷる。エルダーフラワーって意外と酸味ありますよね!ゼリーにぴったりな味わい✨

イートンメス フロマージュブランクリーム

最近よく出会うイートンメス😍メレンゲ大好きだからうれしくなっちゃう!

チョコの器がしっかりしていて、中にクリームとジャムがたっぷり☺️ちょっと食べ方に悩んだけど、一思いにガバッと行きました!笑

トライフル オレンジとカシス

ガラスにきれいに層を重ねたトライフル。クリームとフルーツソースのバランスがたまらない😍そこにしみしみスポンジも合わさっておいしーい!!ケーキにオレンジの酸味が加わるの、好きだなぁ❤️

>>コンラッド東京をオズモールで予約

セイボリー

コンラッドのセイボリーは、いつもどれがセイボリーかわかんなくなるくらいかわいいんですよね🥰今回も華やか🌼

レッドチェダーチーズと蟹のキッシュ

こんなにかわいいキッシュ見たことあります??断面きれいでキラキラふわふわしてて一生見てられる🥴カニの味わいがほろほろで、奥の方にチーズの風味があるような。おいしーい❤️

スモークサーモンときゅうりのトリュフクリームサンドウィッチ

きゅうりがシャキシャキ!スモークサーモンにトリュフ風味がすごく香って、食べ応えのある一品。かわいくておいしい大正義✨

ミートパイタルト

一見シンプルなこの子。でも大体こういうのってとってもおいしかったりするじゃないですか?そうなのすごくおいしかったの🧡

パイはサクサクでミート感しっかり!クリームもしっかり存在してて、これ一品でお食事の満足感ありましたー✨

スコーン

スコーンは小ぶりのものが2種類ずつ☺️最近はこのサイズ感がうれしくなってしまう貧弱胃袋😂ワイルドストロベリーのプレートにちょこんしてるのかわいーい❤️

プレーンスコーン、クロテッドクリーム、いちごジャム

カリカリざくざく食感で好きなタイプのスコーン✨クリームの甘さともよく合います。ジャムがぷるっぷるだった!ちっちゃいスコーンにたっぷりつけちゃった🥰

レーズンスコーン

見るからにレーズンがごろごろ入っててうれしい!レーズン大好き!!

こちらはクリームだけで。外はカリサク、中はみっちり系だからこのサイズ感でも大満足なスコーンです。ミルクティー流し込むのー☕️

紅茶、ティーセット

コンラッド東京では通常、ロンネフェルトのセレクションが提供されていますが、今回はウェッジウッドのセレクション☕️✨もちろんおかわり飲み変えOKです。カップサービスだからいろいろ飲めてうれしい❤️

コンラッド東京オリジナルティー
ウェッジウッドティー
シグニチャーティー
イングリッシュ ブレックファスト
セイロン アフタヌーンティー
マハラジャ ダージリン
アールグレイ
ウェッジウッド オリジナル
ジャスミン グリーン
レモン&ジンジャー
レモングラス&ミント
ワイルドストロベリーティー
ウィークエンド モーニングティー
ピクニックティー
ファイン ストロベリーティー
カフェセレクション
コーヒー
カフェインレスコーヒー
カフェオレ
ソフトドリンク
アップルジュース
オレンジジュース
グレープフルーツジュース

ウェッジウッドオリジナル(ミルク)、セイロンアフタヌーンティー、モーニングティー、ピクニックティー、ファインストロベリーティー、アールグレイ、イングリッシュブレックファーストを浴びるように頂きました☕️

すごく濃く入っていてミルクにも負けないガツンとしたボディのものもあれば、薄すぎてフレーバーの香りもよくわからないものもあり・・でもこれはお茶の種類というより淹れ方だと思うのでそれぞれの感想は割愛です😂いいの!何杯も飲むから!!

>>コンラッド東京をオズモールで予約

あとがき

コンラッド東京で頂くプラチナジュビリーアフタヌーンティー、いかがでしたか?🇬🇧華やかでおいしい、英国の風を感じるラインナップだったことが伝わったら嬉しいです🧡

今回は久しぶりにコンラッドベア付きのプラン!やっぱりかわいいなぁ🥰1人ずつお顔が違うのがね、表情があってまたいいのよね✨

今回のプランは4日間だけの開催だったので、もう終わっちゃってるし感想書くの遅くて本当にごめんなさい🥺けど、コンラッド東京ではこんな風にプラチナジュビリーお祝いしてたんだよー!って想い出として書きました🥰

ジュビリー終わっても、ウェッジウッドとのコラボレーションは続くみたいです!ワイルドストロベリーじゃなくて、ジオシリーズになるみたい❤️また行く機会があるといいなー✨

楽しいひとときをありがとうございました☕️

店舗、アフタヌーンティー情報

トゥエンティエイト/コンラッド東京
〒105-7337
東京都港区東新橋1-9-1
03-6388-8000

プラチナ・ジュビリー・アフタヌーンティー
開催期間:
 2022年6月3日~6月6日
提供時間:
 11:00~16:30
滞在可能時間:
 2時間制
料金:
 スタンダードアフタヌーンティー 1名様 6,500円
 コンラッド・ベア付き・スタンダードアフタヌーンティー 1名様 7,800円
お茶の提供:
 お代わり◎飲み変え◎カップサービス
※各条件はプランにより異なるので予約時にご確認ください

>>公式サイト
>>コンラッド東京をオズモールで予約

コメント

結果 0 件中 10 件目を表示中




LINEでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア

自分だけのページをつくろう

TeaDropTimeに
ログイン・新規登録