KIHACHI青山本店でストロベリーアフタヌーンティー*2022年1月

お気に入り
0

KIHACHI青山本店でストロベリーアフタヌーンティー*2022年1月のメイン画像

※2022年1月のブログです

バウムクーヘンで有名なキハチのアフタヌーンティーがあるって知ってましたか?✨キハチ青山本店で苺アフタヌーンティーしてきました🥰🍓

かわいくておいしくてときめきだったぁ!

あき*
あき*

ときめく準備はいいですか?❤

>>キハチ青山本店を一休で予約

KIHACHI Afternoon Tea ~STRAWBERRY Special~

キハチ青山本店では、苺がたっぷり使われたSTRAWBERRY Special Afternoon Teaが提供されています。見るからにボリューミーで満足感高そうなアフタヌーンティー!

メニューはこんな感じ。ひとつずつじっくり見ていきましょうね✨

青山の並木道を眺めながらの苺まみれなアフタヌーンティーパーティー、はじまりでーす🥳

スタンド

キハチ青山本店のアフタヌーンティースタンドは、ピンクゴールド。もう一回言いますよ?ピンクゴールドのスタンド!待ってまって、かっわいすぎる😳✨ピンクゴールド大好き🧡

1人1スタンドで提供されます。それでこの盛りもり感、すごぉい✨

○1段目

苺のプリン・ア・ラ・モード
焼き苺と苺のスープ
もちもち苺
苺とショコラブラウニー
ストロベリーマーブルケーク
ラズベリーマカロン
ラズベリーメレンゲ

○2段目

苺のパンナコッタ
苺のクラムパイ
苺のジェラート
キハチトライフルロール

○3段目

苺のサラダ
オリジナルスパイシーチキンバーガー
フライドポテト パルミジャーノ掛け

>>キハチ青山本店を一休で予約

スイーツ

何種類あるの?!ってくらい豊富なスイーツラインナップ🍓

苺のプリン・ア・ラ・モード

プリンアラモードがついてるアフタヌーンティーってときめきすぎじゃありません?そんな贅沢あっていいの?🤤ぎっしりむっちりであまーいプリン🍮カラメルがほどよくいい感じ✨

焼き苺と苺のスープ

こげがあったから何かなと思ったら焼き苺ですって!なにそのパワーワード😍少しアルコールが効いたスープにいちごがぎゅぎゅっと。

苺のパンナコッタ

パンナコッタのミルキーな甘さとフルーツがぴったり🧡いくらでも食べられちゃうなぁパンナコッタは🥰

もちもち苺

もちもちにくるまれた苺なんて大好きに決まってるじゃないですかー!皮がもっちりむんにり。クリームがたっぷりで、そこにフレッシュないちご。毎晩寝る前に食べて私も優しさに包まれたい🍓

苺とショコラブラウニー

しっとり食感✨ミルクティーによく合うねぇ。やっぱり苺とチョコレートの組み合わせは間違いない!

苺のクラムパイ

ナポレオンパイ食べたいねぇって話してて、断念したところだったのでクラムパイを見つけて私たち大歓喜!ざくざくのパイ生地にバニラとカスタードの甘さがぴったりー🥰

苺のジェラート

おーっきなスプーンに乗ってるジェラートはしゃりしゃり甘酸っぱくておいしーい🧡ちょっと時間が経って溶けちゃったんですけど、それでもデロデロにならずしっかりとした存在感。

キハチトライフルロール

フルーツたっぷりのロールケーキ🥰スポンジはしっかりめで、いろんなフルーツの味わいとクリームがぴったりー!もちろん紅茶とも相性抜群です☕️

ストロベリーマーブルケーク

なんだか不思議な味わい😳しっかりめな食感で、なんだっけ、この味わい。どこかで・・。

ラズベリーマカロン

大きなマカロン!甘酸っぱくてしっとり食感。中にはジュレがたっぷり入っているタイプのマカロンです✨

ラズベリーメレンゲ

メレンゲって華やかな存在ではないんですけど、おいしいんですよねぇ🧡サクサクでほんのり甘くてかわいい気分になる🥰

スイーツの中で1番好きなのは、うーん!クラムパイかなぁ🍓✨ナポレオンパイまで手が届かなかった私たちに、クラムパイは優しく微笑みかけてくれたんや😢

セイボリー

お次はセイボリー!種類が多いわけじゃないんだけど、甘いものの間につまみやすいラインナップでうれしい✨

苺のサラダ

ねぇ苺のサラダってどうしてこんなにおいしいの?苺とサラダって相性いいんだぁって覚えても、お家じゃもったいなくてとてもできない😂ドレッシングはシャンパンビネガー。シャキシャキ野菜に苺のジューシーさがお似合い🍓

オリジナルスパイシーチキンバーガー

ドドンとボリューミーな一品!チキンがすごくしっかりしてて食べ応えあり✨スパイシーな味わいで刺激もあって、苺スイーツのかわいい甘さがよりひきたちます🥰

フライドポテト パルミジャーノ掛け

はい地味にめちゃめちゃうれしいポテトー。アフタヌーンティーにポテトつけるシェフとは仲良くなれると思うんだ、私。

今回のセイボリーの中で1番好きだったのはー、オリジナルスパイシーチキンバーガーかな🤔

紅茶、ティーセット

キハチ青山本店のアフタヌーンティーは、紅茶お代わりOKです。種類は少ないですけど、紅茶やコーヒーの飲み変えもできますよ☕️

赤ワイン
白ワイン
コーヒー
紅茶
ハーブティー

苺のスパークリングワインまたは苺のモクテル

乾杯カクテルがついてるプランだったんですけど、そのカクテルがとってもきれい✨赤くて透明なしゅわしゅわ❤️友達はノンアルコールにしてたんですけど、そちらもピンクでかわいかった🥰並べて撮るの忘れちゃった💦全体写真とかに写り込んでるので見てみてください🥂

紅茶

紅茶はポットサービスで提供されます。選択肢ほぼないので何も考えずどんどん飲んでどんどん頼んじゃう!いろんな紅茶を飲み変えて楽しめるのも大好きだけど、なにも考えず浴び続けるのもまた楽しいのよね☕️笑

あとがき

KIHACHI青山本店のストロベリーアフタヌーンティー、いかがでしたか?🧡そもそもキハチにアフタヌーンティーがあるってまだ知らない人が多いだろうから、ぜひときめきに出掛けて欲しい!

いつも楽しいアフタヌーンティー情報を教えてくれるさやちゃん、ありがとう🥰青山お散歩楽しかったね!

キハチでは、アフタヌーンティー以外にも魅力的すぎるメニューが取り揃っております。見てよこのナポレオンパイ・・やばくないですか・・?もうすでに大分お腹いっぱいだったのに頼みたくなった私たちは病気。

あき*
あき*

なんとか思い留まってよかった・・。

はじめて行ったお店だからもっと店内の様子も撮ればよかったぁあ!私たちが座った席は奥の窓際だったんですけど、店内は結構暗めでね、おしゃれな雰囲気でしたよ✨入り口のスワッグが可愛くて思わずパシャリ。

キハチ青山本店への行き方は、外苑前や青山一丁目からテクテクお散歩です。私たちは今回表参道から歩いたんですけど。笑

並木道が有名なこの通り沿いです!紅葉の季節に着たくなっちゃうかもー🍁😍

ボリュームもたっぷり、プリンアラモードなど楽しいメニューもあって、素敵なアフタヌーンティーでした❤️ピンクゴールドのスタンドほしい!!

>>キハチ青山本店を一休で予約

店舗、アフタヌーンティー情報

キハチ 青山店
〒107-0061
東京都港区北青山2-1-19
03-5785-3641

外苑前、青山一丁目

KIHACHI Afternoon Tea ~STRAWBERRY Special~
提供期間:
 2022年1月16日~3月15日
提供時間:
 14:00~17:00
料金:
 1名分 ¥5,500
お茶のお代わり:
 お代わり◎飲み変え◎ポットサービス(90分制)
※各条件はプランにより異なるので予約時にご確認ください

>>公式サイトへ
>>キハチ青山本店を一休で予約

コメント

結果 0 件中 10 件目を表示中




LINEでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア

自分だけのページをつくろう

TeaDropTimeに
ログイン・新規登録