ストリングス表参道のゼルコヴァでルビールージュアフタヌーンティー*2021年11月

お気に入り
0

ストリングス表参道のゼルコヴァでルビールージュアフタヌーンティー*2021年11月のメイン画像

※2021年11月のブログです

ストリングス表参道のゼルコヴァでルビールージュアフタヌーンティーしてきました!ピンクがたくさん!女の子の好きなものたくさん!!なアフタヌーンティーでした。

キラキラなテーブルと共にお楽しみください!ときめく準備はいいですか?❤️

>>ゼルコヴァをオズモールで予約

ルビールージュアフタヌーンティー

ルビールージュアフタヌーンティーは、おしゃれな女性のワードローブがイメージされているらしく、ファッションアイテムやコスメなどのモチーフがちりばめられています。

ルビー・ルージュアフタヌーンティー
開催期間:2021年11月1日(月)~12月1日(水)
実施時間:11:30~最終入店 18:00(2時間制、L.O.30分前)
料金:1名様 ¥4,543
お茶の提供:お代わり◎飲み替え◎ポットサービス

メニューはこんな感じ。左側がティーフーズ、右側がお茶のラインナップになっています。

色も形も可愛い子がずらり並んでますよね✨パーティーのはじまりだー!

スタンド

ゼルコヴァのアフタヌーンティースタンドは、特徴的な形!猫脚風の台がすごくかわいいですよね。こうやってティーフーズ並べてももちろんかわいいけど、アクセサリーとかコスメとか並べたくなるぅ✨

○1段目

ハンドバッグ ラズベリームース
コンパクト ベリーマカロン
ストロベリーシャンパンゼリー
ルビーチョコレート(ハイヒール、唇、口紅)
グリオットムース ローズジュレ
オペラ
ストロベリーショートケーキ
ルビーチョコレートスコーン

○2段目

ターキーとカマンベールチーズのタルティーヌ
フォワグラのムース ビーツのジュレ
パプリカとカッテージチーズのキッシュ

>>ゼルコヴァをオズモールで予約

スイーツ

バッグに口紅、まんまるにきらきら、見てるだけでわくわくそわそわする楽しい魔法。そんな見た目のかわいいスイーツたちです。

ハンドバッグ ラズベリームース

バッグ部分はムースで、結構甘酸っぱい!土台のクッキー生地がほろにがでさっくり。

コンパクト ベリーマカロン

あー!この子コンパクトだったんだー!!かっわいー❤️一口でぱくりすると、みっちり系のマカロン生地にラズベリーの甘酸っぱさとクリームのやわらかい甘さが溶け合ってテクマクマヤコン。

ストロベリーシャンパンゼリー

キラキラきれいなゼリー。クリスマス感あっていいなぁ!楽しいなぁ!!爽やかな味わいにほんのりお酒。くぅっと強いお酒じゃないけど、後味にしっかりお酒感。友達はお酒が苦手なので、桃のゼリーに変えてもらってました!

ルビーチョコレート(ハイヒール、唇、口紅)

でしょー?この色、絶対ルビーチョコレートだと思ったのよー!(誰)コリコリ食感。最初甘いんだけど、後味が甘酸っぱくなっていっておもしろーい。

グリオットムース ローズジュレ

まんまるきれいなこの子。この子もなんかの化粧品ぽいですよね。なにに見える?

中にはローズのジュレがきれいにこんにちわ。ムースはふわふわで甘酸っぱい。思ったより味は濃くなくて、やわらかい印象でした。

オペラ

オペラ大好き❤️層ごとの味わいが楽しいですよね!ほろ苦くて大人な味わい。ミルクティと合わせたくなるーっ

ストロベリーショートケーキ

おーっきないちご登場してびっくりうれしーい❤️この子はスタンドと別で独立してらっしゃいました。意外としっかり者。(なに言ってるの?)中にもいちごが入っていて、しっかりしたショートケーキ。やっぱり定番ですねー!

セイボリー

セイボリーもホリデーシーズンのパーティーを思わせるフィンガーフードでした!

ターキーとカマンベールチーズのタルティーヌ

ターキーとカマンベールなんて、もう好きでしかないのよ!たっぷり大きく乗ってるのがうれしい。鶏とチーズってなんでこんなに合うんでしょうね。好き。

フォワグラのムース ビーツのジュレ

フォアグラの味が濃いめ!ビーツの色がきれいですねぇ。口直しに挟みたい一品。

パプリカとカッテージチーズのキッシュ

パプリカの味がしっかりー!変わった味わいはなにかな?と思ったら、カッテージチーズかな?!あんまり食べたことないかもー。タルト生地はちょっとかため💦

スコーン

アメリカ式のスコーンもありました。この子もピンクでかわいい!

ルビーチョコレートスコーン

クリームはサワークリームかな?ふわふわでやわらかめ。いくらでもたっぷりつけられちゃう!

スコーンはサクサクのビスケットみたいな感じ。作業中、かたわらにあったら無意識に永遠に食べちゃうだろうなぁ。生地の中もピンクでかわいい!

>>ゼルコヴァをオズモールで予約

紅茶、ティーセット

ゼルコヴァの紅茶はTWGです。たっぷり大きめなポットサービスで、飲み変えお代わりOKです❤️アフタヌーンティーはこうでなくっちゃ!

TEA
ロイヤルダージリン、イングリッシュブレックファースト
カモミール、バニラ ブルボン、煎茶、ウーロン プレステージ
グランド ジャスミン、モロッカン ミントティー、
本日のおすすめ、アイスティー
COFFEE
オリジナル ブレンドコーヒー、カフェラテ、アメリカン
アイスコーヒー、アイスカフェオレ、カプチーノ

本日のお茶、この日はアールグレイ!アイスも対応してもらえるみたいです。私はホットで。大体ホット。夏でもホットだった。

この日はたーくさん飲めたの!あと、お友達とお茶の好みが違うからそれぞれ違うお茶を頼み続けてたので、それぞれの水色撮れてうれしかった❤️右下見てみて。タグいっぱいもらったえへへ。

あとがき

ストリングス表参道のゼルコヴァで頂くルビールージュアフタヌーンティー、いかがでしたか?とにかく女の子のときめくものを詰め込んだかわいいセットでしたね❤️

今回ははじめてテラス席を利用しました!ゼルコヴァはテラス席がかわいいの。暑すぎず寒すぎず、ちょうどいい日で気持ちよかったー✨このくらい気持ちいい日が1年の中でもっと多いといいですよね。

ガラスのテーブルは季節の飾り付けになるんですけど、今回はこんな風にくまちゃんと雪だるまがキラキラでふわふわでわぁい!!

クリスマスってほんとに幸せ。生きててよかったってなる。どこ見ても目にキラキラが飛び込んできてずっとごきげんでいられそう。

アフタヌーンティーセットは、テイクアウトもあるそうなのでぜひチェックしてみてください。おうちでゆったり楽しめるのもいいですよね!楽しいひとときをありがとうございました❤️

あーキラキラに埋もれて冬眠したい。

店舗、アフタヌーンティー情報

ザ ストリングス 表参道/カフェ&ダイニング ゼルコヴァ

ルビー・ルージュアフタヌーンティー
開催期間:2021年11月1日(月)~12月1日(水)
実施時間:11:30~最終入店 18:00(2時間制、L.O.30分前)
料金:1名様 ¥4,543
お茶の提供:お代わり◎飲み替え◎ポットサービス

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-8
03-5778-4566
※表参道駅B5出口 地下通路より直結
※車いす、ベビーカーでご来館のお客様は、A1出口のエレベーターをご利用ください。

>>ゼルコヴァをオズモールで予約
>>公式サイトへ

コメント

結果 0 件中 10 件目を表示中




LINEでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア

自分だけのページをつくろう

TeaDropTimeに
ログイン・新規登録