アニヴェルセル大宮カフェで結婚式場アフタヌーンティー*2021年6月

お気に入り
0

アニヴェルセル大宮カフェで結婚式場アフタヌーンティー*2021年6月のメイン画像

※2021年6月のブログです

最近、結婚式場でのアフタヌーンティーってよく見かけますよね!結婚式場って、空間は圧倒的にかわいいしお料理もおいしくて、実はすごくアフタヌーンティーとの親和性が高いんです❤️

今回は、アニヴェルセル大宮さんではじまるアフタヌーンティーにご招待されて行ってきました!

どこを見てもかわいくてときめきの洪水が大変でしたよ!!それではあなたも、ときめく準備はいいですか?❤️

アニヴェルセル大宮のアフタヌーンティーセット

早速アフタヌーンティーセットの内容を見ていきましょう!ピンクや黄色、グリーンで彩られた明るくてかわいいコーディネート。

豪華なメニュー内容

アニヴェルセル大宮さんのアフタヌーンティー、かなりの大ボリュームでした!!今回はレセプションなので、普段提供されるものと品数ゃ盛り付けが違うかもしれませんがご参考程度にご覧ください。

楽しい!って思ったのがね、このトレーで運ばれてきたティーフーズたち❤️数種類の食器とともにサーブされて、お好きなように飾り付けくださいとのこと。最後は自分で作り上げるときめきの空間、たまらーん!!

>>アニヴェルセル大宮カフェOzmallで予約

スイーツ

とにかくスイーツ盛りもりなので、どんどん紹介していきますね。正式名称がわからないのでふわっと雰囲気をお伝えできたらと・・!思います・・・!!

結婚式場らしく、weddingにまつわる想いが込められたティーフーズもたくさんあります。想像しながらお楽しみください❤️

グレープフルーツのゼリー

ぷるっぷるきらっきら!爽やかでおいしい!!そしてとにかくかわいい❤️ゼリーって甘くなりがちだけど、ちょうどいい味わいでちゅるっと頂けました。

フランボワーズのムース

甘酸っぱいんだけど、下層のチョコで引き締まってすごくいい感じ!お手紙が乗ってるーどんな想いを届けたのかなぁ。

ロリポップ

意外にしっとりな食感!あんまーくて幸せになります。紅茶のお代わりお願いします!!濃いめで!

いちごのタルト

もう安定の、王道の!ひとくちで頂くといちごの酸味とタルトの甘さがマリアージュしてここが天国か?

結(ゆい)

実際に披露宴でも出されるスイーツだそうです!名前も素敵ですよね。ホワイトチーズのムースにベリーをトッピング❤️

ヨーグルト感ある味わいでした!ムースの下側にザクザクの生地があって、これもまたおいしい❤️

メリーミー

こちらも披露宴で提供されている一品!羊さんでかわいいねぇ❤️なるほど、羊だから名前が、メリー・・やーん❤️❤️❤️(バグった)

マンゴー、パッションフルーツ、パイナップルというトロピカルな味わい。ふわふわのスポンジにクリームの幸せケーキです。味としてはパッションフルーツが強めだったかな?

ローズのムース

優しい甘さで癒される。間に挟まってるチョコが結構いい仕事しております!ピンク時に薔薇の花びらとキラキラアラザンとかもう乙女心をわかってらっしゃいますよね。

抹茶のケーキ

ケーキの下にマンゴーのマシュマロが❤️マンゴーのマシュマロって初めて食べました!結構味濃くておいしかった!!抹茶の苦味もしっかりあって、楽しい一品。

オレンジのタルト

すっごく爽やかで食べやすい!ひとつこういうのがあるといいですよね。柑橘系のスイーツ大好き❤️

バレンシアオレンジのムース

上に乗ってるのはマスカット。結構酸っぱい!小さい頃、家にあるのがなぜかバレンシアオレンジジュースばかりだったので、その名前聞くとうれしくなります。(なんの話)

マカロン

外側がカリカリなタイプのマカロン。甘くておいしい❤️アニヴェルセル大宮のロゴ入りなのうれしくないですか?!このまま持って帰りたくなっちゃった!!

紅茶のシフォンケーキ

ここで大物登場?!普通にこれ一品でも十分なティータイムだよねってレベルのケーキ登場しました。びっくり。

ちゃんとしっかり紅茶の香りで、おいしかったー❤️大きいと思ったんですけど、ふわっふわで口当たり軽いのでぺろりでした。

フィナンシェ3種類(プレーン、ベリー、コーヒー)

もう、この頃にはお腹いっぱいでなんとかたどり着いた感じでした。笑

3種類、どれも味わいがしっかりしてておいしかったー!私は特にコーヒー味に感動しました!!

>>アニヴェルセル大宮カフェ一休で予約

セイボリー

お次はセイボリー。セイボリーっていうかもう食事って感じなんですけども!

サンドイッチ

カラフルで断面が綺麗なサンドイッチ。野菜がたっぷりでうれしい&おいしかったです❤️

パンがそれぞれひとつずつ味が違うんです!どれがどの味か当ててみてねってスタッフさんが楽しませてくれたけど、まぁわからなかった味音痴です。笑

でも聞いたらわかりましたよ!

左から、にんじん、グラファンファイン、プレーン、いちごだそうです!いちごって、もう❤️❤️

ハンバーガー

談笑していたら登場した大きなこの子。いやいやいやちょっと待ってください笑っちゃった。

ボリューム満点のハンバーガー。とポテト。うん、ポテトすごいうれしい。

竜田バーガー

って、もうひとつ登場ー!!!しかもね、これがすごいおいしいんですよ。もう完全にお腹いっぱいなのに食べちゃった。アニヴェルセル大宮、罪な会場です!ひどすぎる!!また絶対行く!!

通常提供時は、さすがにこのボリューム全部ではないと思いますが、きっと大満足で身も心も満たされるのは間違いないです❤️

>>アニヴェルセル大宮カフェOzmallで予約

紅茶、ティーセット

アニヴェルセル大宮のアフタヌーンティーでは、紅茶やコーヒー、ソフトドリンクを飲み変えてお代わり自由です。紅茶の種類が意外と多くてうれしい!

アニヴェルセルオリジナルのロマンスって紅茶がとってもおいしいんです❤️全国のアニヴェルセルで提供されているので、ぜひお近くのアニヴェルセルでお試しください!お花の香りが華やかで、一緒に行った友達は大体メロメロになってます。

インペリアルシェイプのカップもきれい❤️

ガーデンパーティーもできちゃう?!

今回は披露宴会場でアフタヌーンティーを頂いたんですけど、そのお部屋の外がお庭になってまして!外に出てもいいとのことでリゾート気分を満喫しました❤️

青空!芝生!噴水!そしてかわいいアフタヌーンティーセット❤️間違いない、ここは天国だ。

普段もお庭の見学は多分できるかなと思うんですけど、お食事をここで頂けるかはわからないです。気になる方は予約時などにお問い合わせくださいね。

披露宴会場でアフタヌーンティー

そう、アフタヌーンティーを頂くのは、実際に結婚式の際に使われる披露宴会場です。つまり圧倒的に素敵な空間です。非日常です。最高なんです。

※同じ会場とは限らないので、実際にどの会場で提供されるかは予約時にご確認or当日のワクワクをお楽しみください。

今回はレセプションだったので、アフタヌーンティーで使われないお席は披露宴のテーブルコーディネートが施されていました。きれいにしつらえられたテーブルってなんでこんなにうれしくなるんでしょうね❤️

高い天井を見上げるとかわいらしいシャンデリアとバルコニーのような2階。お色直しして、ここから登場したりするのかなーなんて妄想しちゃいました。

高砂じゃなく、大きなソファに新郎新婦が座るスタイルの披露宴も増えているそうです。ゲストとの距離が近くて、アットホームなウェディングになりそうですね!背景がガーデンのグリーンなのも気持ちいい。

演出の合間にはガーデンに出て、写真撮ったり話したり、和やかな時間が流れるんだろうなぁ。ゲストに子供がいたら走り回れたりもして。あぁ、なんか幸せな妄想が止まらないです。

アフタヌーンティーに来たはずなんですけど、結婚式の幸せな空気が漂っているので、ゲストとして列席したかのような気分になっちゃいました。みんなみんなお幸せに!!

>>アニヴェルセル大宮カフェ一休で予約

おとぎ話の世界みたいな敷地内

さて、会場を飛び出しても圧倒的素敵空間が広がっていますよ!お部屋の中だけじゃなく、敷地丸ごと夢見心地なのが結婚式場のいいところですよね❤️

見てください物語の世界な入り込んだかのような教会、かわいい!

本当に物語が始まりそうな、プリンセスがあちらから歌いながら歩いてきそうな、そんな雰囲気です。こういうオブジェとかひとつひとつがいちいちかわいくて!ポートレートとか撮るのも楽しそうー。

かわいい街並み、どんどん載せていきますね。

ピンクの建物はカフェになっています。カジュアルなカフェなので、普段使いもできそうでうれしい❤️

こちら側もかわいいーかわいすぎるー!ディズニーシーかシルバニアか・・とにかく大好きな雰囲気!

中でも写真撮影的に注目だったのがこのお花屋さん。フォトスポットになってるんですー!ゲストの気持ちわかってるぅ!!

上から下がっているお花のかわいいこと❤️圧倒的映え背景で写真が撮れちゃいますね!眺めているだけでも幸せすぎたーっ

物語の中に入り込んだかのような、その中でプリンセスになったかのような、非日常気分が味わえるアニヴェルセル大宮の街並みでした。アニヴェルセルは、どこもその空間のかわいさがすごい!しんどい!(褒めてる)

>>アニヴェルセル大宮カフェOzmallで予約

アニヴェルセル大宮内のカフェ

先程少し写りましたピンクの建物、カフェの内装を少しお見せします。素敵なインテリアだからぜひ見ていってください!

この日はレセプションの待機スペースになっていたので、特になにも頂いてないんですけど、結婚式場内にあるってことはおいしいんだろうなぁ❤️

結婚式を挙げるわけでなくても、ゲストとして参列するわけでなくても、結婚式場は意外と利用することができるんですよ!結婚式場のアフタヌーンティーやカフェ、ぜひチェックしてみてください❤️

あとがき

アニヴェルセル大宮の素敵なアフタヌーンティー、そしてその空間、いかがでしたでしょうか。ときめきを少しでもお分けできていたらうれしいです❤️

新型コロナウイルスの影響で、飲食店や結婚式場は大打撃ですよね。大変な中、楽しいときめきを提供してくださって、それと共に様々な感染対策を講じてくださって、本当に素晴らしいですよね。頭が下がります。

この日は、みんな大好きかほちゃんとご一緒していました❤️かほちゃん、声かけてくれてどうもありがとう!

かわいいかわいいマイエンジェルが、かわいいかわいい空間でかわいいかわいいものにときめいてる姿が、もう本当にかわいくてかわいくて私は幸せ者でございます。

アニヴェルセルでのアフタヌーンティー、今後のセット内容やプランも楽しみですね!引き続き結婚式場のアフタヌーンティー推していきたいと思います。またどこか体験したらご報告しますね❤️

店舗情報

アニヴェルセル大宮カフェ

〒331-0046
埼玉県さいたま市西区宮前町1330
大宮駅より無料シャトルバスで15分

平日 12:00~18:00 / 土日祝 10:00~18:00
火曜日・水曜日定休 (祝日の場合は営業)

テーマパークの様な可愛らしい雰囲気の「アニヴェルセル大宮カフェ」 は、広大な土地にヨーロッパの建物と、自然と光の調和が印象的なウェディングが人気のアニヴェルセル大宮内レストラン。イベント感たっぷりの空間なので、女子会や記念日などのデート、少し特別な日には迷わず足を運んでみて。

>>アニヴェルセル大宮カフェ一休で予約
>>アニヴェルセル大宮カフェOzmallで予約

コメント

結果 0 件中 10 件目を表示中




LINEでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア

自分だけのページをつくろう

TeaDropTimeに
ログイン・新規登録