ドトール珈琲店川崎でカフェランチ*2020年9月

お気に入り
0

ドトール珈琲店川崎でカフェランチ*2020年9月のメイン画像

※2020年9月のブログです

日差しが暖かい日も増えてきましたね。こんにちわ、あき*です。

川崎駅前のさいか屋跡地にできたゼロゲートにドトール珈琲が入っていたのでふらっと行ってきました。

想像以上のときめきでびっくりしたのでみなさんに共有しなければと思って!ときめく準備はいいですか?❤

ドトール珈琲店川崎の行き方と店内写真

いつものドトールのつもりでお店に入ったらびっくり。店内はおしゃれな雰囲気で、メニューも普通のドトールとは違っていました。どうやら、ドトールのハイグレード形態みたいです。

川崎店はそんなに広いわけではないんですけど、いたるところがキラキラしていて素敵な空間に仕上がっていました!まさかドトールでこんなアンティークな雰囲気を感じるとは思わなかったからびっくり❤

アンティークなエリアも気になりましたが、窓際の明るい席へ通していただきました。川崎駅前の雑踏・・失礼、行き交う車や人々を見下ろせる!(どうしても表現が)

メニューもこの雰囲気です!ドトール入ってこんなおもてなしを受けるとは。ファストフードも色々な形態で展開してるんですねぇ。企業努力素晴らしいですね。

ドトール珈琲店でカフェランチ

暑い日だったので(さていつの体験記でしょう)ジンジャエールでしゅわっと!炭酸だとジンジャエールが1番好きです。

運ばれてきたのはこだわってるタイプのジンジャエール。結構な辛さでした!ジンジャエールというよりジンジャーなやつ!!

ジュース感覚だとびっくりな辛さでした。本当のジンジャエールって感じですね。逆にあまり見ないので、お好きな方はハマるかも!

そしてランチにホットドッグとピザトースト❤️

ピザトーストはキノコとチーズたっぷり!この分厚さなので満足感も十分です。ブランチにもよさそう。

ホットドッグ。しっかりしたパンでおいしい!ケチャップやマスタードをお好みで。

ふわふわパンケーキ登場

そしてお待ちかねのパンケーキ!!見てこのフォルム!スキレットの中にぽわっとうずもれてるー!

わかります?このふわんと包み込みつつも跳ね返すような弾力を思わせるぽわんさ!!うれしい。見てるだけでうれしい。

はしゃいでたら娘に早く食べたいと怒られたので切り分けました。ふわふわー!おいしそーう!!!バターもいい感じに溶けてきました。

シロップもたっぷりかけて、ぺろりと頂いちゃいました。もう一回って叫んでる子がいる。いやあなた、結構なボリュームよ。食べやすさに騙されないで。

あとがき

ふらっと入っただけなのに、思いがけずときめいてしまったドトールでした。ドトールというか、ドトール珈琲店?

照明だってこのかわいさですよ。ちゃんとメダリオンがあるの。たまらん。

また別の趣の席も利用してみたいです!そして他のドトール珈琲店に出会う旅に出なければ。それではみなさんごきげんよう。

店舗情報

ドトール珈琲店 川崎ゼロゲート店
〒210-0023
神奈川県川崎市川崎区 小川町1 2F
044-244-5565

平日08:00-22:00
金曜日、祝前日8:00 ~ 22:30
土曜日08:00-22:30
日曜日08:00-22:00
>>食べログでドトール珈琲店予約

コメント

結果 0 件中 10 件目を表示中




LINEでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア

自分だけのページをつくろう

TeaDropTimeに
ログイン・新規登録