佐藤錦のつやつや大粒に釘付け*2020年6月

7月からまた街の状況が変わりそうで、うれしいやら怖いやらですね。早く安心して生活できるようになぁ~れ、どうも、あき*です。

自粛閉店していたデパートが開き始め、義実家からさくらんぼが届きました!

なんとさくらんぼのボス(知らないけど)佐藤錦様です!!んまぁー相変わらずきれいな化粧箱入り・・!

とってもきれいにきちんと収まってらっしゃいました。まぁとにかく見て。

見て。

見てえええええ!

もうね、1粒ずつ大きくてぷりぷりでつやつやで。果肉が、サクランボっていうかもうこれは別のフルーツでは?!ってくらいじゅわっとみしっとしてて!いまだに覚えてます、あの食感・・。

おともにはLiptonのさくらティーで。私の春は、誰が何と言おうとまだ終わってないもん!!初夏でも!桜が好きっ!!

今年は広島までの帰省はとてもかなわなそうで、会えない分、孫たちにいいものを食べさせようと思ってくださってるそうです。ありがたい・・感涙。つまり子供たちから分けてもらっているのですありがとうありがとう。笑

こんなご時世ですが、その中でも楽しみやときめきを大切に。ニコニコ生きたいと思いまーす!

タイトルとURLをコピーしました