アニヴェルセル東京ベイのスープカフェでランチ*2019年11月

お気に入り
0

アニヴェルセル東京ベイのスープカフェでランチ*2019年11月のメイン画像

※2019年11月のブログです

お台場のアニヴェルセルでランチしてきました!アニヴェルセルといえば結婚式場。結婚式を挙げるか招待されるかしないと縁がないように感じますが、実はレストランやカフェを利用できるんですよー!!

素敵なロケーションなので、非日常感を味わえること間違いなし❤ですがもちろん、結婚式を挙げてる方もいらっしゃるので、お邪魔にならないようにしましょうね!!

本当はフレンチレストランのヴィーヴルソレイユを訪問したかったのですが、今回はふらっと立ち寄っただけなのでカフェにお邪魔しました!

落ち着いたグリーンで素敵な外観❤この街並みがたまらないですよねぇ!

パリらしい店内の様子

そんなに大きくないですがパリっぽい素敵なカフェ❤気取りすぎず利用できます!壁一面の街並み総柄がかーわいい!!

フルーツと野菜のカゴも雰囲気出してくれています。アイアンの置物も大好物ですいただきます。

カフェの大きさ伝わりますかねー?こんな感じ!本当に席数は少なくて、四角い2人掛けのテーブルが2組、丸い4人掛けのテーブルが4組くらいです。

レジカウンターはこんな感じです。こちらで注文してお会計します。中にも小さいキッチンはありますが、お料理は外へ取りに行っていました。ヴィーヴルソレイユから運んできたみたいです!それはそれでとてもうれしい!!

4歳の娘も木漏れ日が差す素敵なお店でのひとときを楽しんでいます。楽しんで・・たのし・・スマホを置きなさい!!!

窓辺からの景色はこんな感じです。クリスマスシーズンなのでツリーが飾られていますね!(え?また!!いつの写真よ!)こんな町に住みたーい!

広場側の眺めはこんな感じ。大きな噴水の周りをツリーがたくさん並んでいます。テラス席もありますね!晴れている日は気持ちよさそう。

ランチ

メニューはこんな感じ。読めますかね?

A la calte
ポテトフライ ¥400
Pasta
野菜の和風ペペロンチーノ ¥800
Paite
ビーフカレー ¥800
ハンバーグデミグラスソース ¥800
鶏のクリーム煮バターライス ¥800
牛肉のステーキポテトフライ添え ¥1200
Dessert
ガトーショコラ アイスとベリーソース添え ¥600
クレームブリュレ ¥600
Drink
ソフトドリンク セット¥200/単品¥500
アルコール セット¥500
書き起こしてみました。時期で変わるかもしれないので参考程度に!お願いします。
注文し、好きな席につくとカトラリーとおしぼりを用意されました。ANNIVERSAIREの文字入り❤

私は鶏のクリーム煮を注文!そして娘にポテトフライです。

鶏のクリーム煮バターライス ¥800

クリーミーなチキンはとってもやわらかくて❤バターライスは固めの食感です!味がついてておいしーい。見ての通り、ボリュームしっかりでした!!

ポテトフライ ¥400

ポテトも量どっさり。塩味しっかりでおいしいやーつでした。フライヤーからそのままどーんなの?って見た目もかわいい。

紅茶 ¥200

そして紅茶もオーダー。どんなティーカップか見たくて・・!なのにバックスタンプを忘れました。シュガーとミルクの置き方おしゃれすぎません??紅茶は飲みやすいお花の香りでした❤

あとがき

素敵な街並みのかわいいカフェで優雅なひととき。豪華っていうよりは大分カジュアルですが、結婚式場の中でこんな気軽に食べれるなんてびっくりです!そしてなかなかのコスパのよさ。お値段お手頃ですよね?!ボリュームたっぷりだし。

ヴィーヴルソレイユは逆にもっとしっかりフォーマルなので、着飾って出かけたいと思います❤

数年前に一目見たときから、リアルシルバニア!ってお気に入りのエリアです。もう結婚式を挙げることはないけど、カフェやレストランで楽しみたいです❤もちろん、特別な日を祝福している方のお邪魔にならないように。

お台場は、その土地自体が非日常で楽しいですよね!お出かけの際はぜひ候補に入れてみてくださーい!!

店舗情報

アニヴェルセル 東京ベイ
カフェ(スープカフェ)

〒135-0063
東京都江東区有明3-3-10
新交通ゆりかもめ「東京ビッグサイト駅」下車徒歩3分
りんかい線「国際展示場駅」下車徒歩7分

11:00~17:00(ラストオーダー16:30)

コメント

結果 0 件中 10 件目を表示中




LINEでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア

自分だけのページをつくろう

TeaDropTimeに
ログイン・新規登録