LADUREEのハロウィンマカロン*2019年10月

3か月越しでも書きます!書きますよ私は!!ハロウィンの時期にLADUREEのマカロンいただきました❤

ハロウィンらしい不敵な笑みを浮かべてる子がいますねー!「ラデュレのマカロン」この単語を聞いてときめかない女子は私の友達のMとKだけなはず。

ときめきで体温が上がる外箱

包装からときめきが止まらない・・。LADUREEは箱にこだわると結構いいお値段しますよね。あれって箱代なの??仕組みがよくわからない。こちらは標準の無料な箱❤・・・無料?であってるのか??

写真でうまく表せないですが、淡いグリーンに銀の箔押し。レースデザインでもう乙女心は揺さぶられ続けていますー!リボンのかけ方も好き。斜め掛け。

側面もレースなあしらい。薄い紙ではなく、しっかりした箱なので絶対ぜったいゼッタイ捨てられません。なに入れようかな❤

季節のパッケージもかなりかわいいですよね!コンプリートしたくなっちゃうのが目に見えているので沼には足を踏み入れません。収集癖が・・!私の病気がああああ!(すでに集めだしたくなっている)

開けてもときめくLADUREEマジック

やっとの思いでリボンをほどきました。しっかりした箱をすーっと開いておーーぷーん・・!

あああああもうこれだよこれが困るんだよ!中にも素敵なステッカー!!このシールも捨てられませんお願いしますごめんなさいいいい!

破かないようにそーっと外しました。さぁ、やっと、やっと中。

ついにカラフルなマカロンとご対面

やっとお目にかかれましたー!メインのマカロンー❤カラフルでときめきが、もう、鼓動が・・酸素、酸素を・・!

ハロウィンの時期にぴったり、かぼちゃとこうもりのデザインマカロンが入っています❤柄が見えやすいようにこういう入れ方なんですかね?!ときめくうう!!

縦に入れてみるとこんな感じです。16個入り!結構厚みにばらつきがあるんですね。左の列はきちっと入ったけど、真ん中と右はグラグラしてしまいました。

ピンクも黄色も緑もどれもこれもおいしそーう❤❤

ニトリのプチプラ食器でも優雅なティータイム

ニトリでひとめぼれしたティーセットでしつらえてみました。プチプラでもこんなにかわいく❤ティータイムは、食べるものや飲むものももちろん重要ですが、食器や空間も大きくときめきに影響しますよね!

え?何日で食べ終わったかって??3日・・だった・・かな??マカロンってそもそも賞味期限も短いんですよね!生菓子だから冷蔵だし。焼き菓子って思ってる人も多いですが、お気を付けて!

目にも口にも心にも楽しいハロウィンのラデュレマカロンでした❤

タイトルとURLをコピーしました