みなとみらいのNINASカフェでランチ*2019年7月

お気に入り
0

みなとみらいのNINASカフェでランチ*2019年7月のメイン画像

※2019年7月のブログです

ニナスみなとみらいでランチしてきました❤

みなさんご存じのNINAS!ニナスといえばおいしい紅茶と素敵な空間が約束されている最高の場所!!俄然テンションがあがりながら桜木町駅からスキップしてまいりました!!

こちらがクインズスクエアにあるみなとみらいのニナスカフェ❤いつの間にやらリニューアルしていたんですね?!ちょっと雰囲気が変わったような。フレンチなインテリアになってて素敵ーっ

満席だったので、ちょっとだけお店の前で待ってました。休日のお昼時だったのに、ちょっとだけで済んだのがむしろ意外でした!!

ニナスみなとみらいの店舗前

順番まで店舗前のディスプレイやメニューを見学。みなとみらいニナスカフェのメニューはこんな感じですよーっマリーアントワネット様の肖像画が美しい・・・❤

サンプルも並んでいました。どれもこれもおいしそうすぎるーっ❤ケーキも大きい!そして絶対気になるアフタヌーンティーセット❤❤

シンプルゆえにかわいいショップサインも残しておきますねー!!あぁ、パリの本店にいつか絶対に行くんだ・・!

薔薇が敷き詰められている夢かわいすぎるニッチ壁装飾も発見。壁をへこませて薔薇をぎゅむっとしてガラスではめているなんて最高幸せ空間すぎてしばらく眺めていました・・。怪しかったよね、ごめん。

そんな幸せ時間を過ごしていたら呼ばれたのでいざ店内へ!!今日はおひとりさまですよおひとりさま❤普段幼児を連れている身としては、おひとりさまはこれ以上ない贅沢です・・!❤

ニナスのおしゃれランチ

メニューもおっされーでかわいくてびっくらこいーた!さすが。ピンク×ピンク。

もう即決でこれ!❤

・・・だったんですけど、提供が15時からでした。あと3時間くらいある。号泣。泣きながらあきらめました。メニューだけせめてパシャリ・・。これで1人1600円とかコスパよすぎ・・。いつか絶対。涙

紅茶専門店ニナスの紅茶とカップ

気を取り直して、楽しみのひとつ。紅茶が運ばれてきましたー!はい出たシンプルなのにエレガントで最高なやーつーっ

これサイズ感わかりますかね?大人のこぶしより大きいったっぷたぷ❤紅茶専門店のニナスの紅茶がたっぷたぷ❤し・あ・わ・せー!!!

確かジュテームっていう名前の紅茶をお願いしました。(結構前のことなので名前はあいまいですみません。。)セイロンにバニラとキャラメルの香りがついてるやつです❤バニラのあまーい香りがただよってたまらーん!この周辺の空気が一気に華やぎました。最強。

紅茶ってほんと不思議ですよね。香りは甘いのに味は甘くなくて。なのにすっごくおいしくて。しかもゼロカロリー。愛してる・・。

おしゃれでおいしいガレットランチ

泣く泣くアフタヌーンティーセットをあきらめて、選んだのはガレットランチです。

アフタヌーンティーセットは他に目もくれず即決だったのですが、メニューから選んでいいとなるとすっごく悩んでしまいました。ガレットランチ、大正解でした❤

なんとスープ付き!しかもこのスープカップ!!え、もうほんと、こんなよくしてもらっちゃっていいんですか・・??

ガレットはチーズ感たっぷり。ベーコンがカリカリでしょっぱくて、卵がとろーりん。野菜もたっぷりでなんかできる女になった気分❤はぁーん幸せーーー!

お隣の方が食べてたサラダプレートみたいなのもおいしそうだったなぁ。いろいろ食べに行きたいなぁ!

落ち着く店内の様子

おいしいご飯と紅茶でおなかが満たされたので、今度は目の保養で心も満たしたいと思います❤

ニナスカフェみなとみらい店はこんな感じです!決して広いわけではありませんが、意外と席数はあります。晴れてたらテラス席も気持ちよさそうですよっ

マリーアントワネット様が神々しく出迎えてくださいます。あぁ美しい・・。前に行ったマリーアントワネット展楽しかったなぁ。またあーいうのやってほしいなぁ。

肖像画の前には購入できるティーセットたちのディスプレイ。マリーアントワネットのマークがとっても美しい・・。リンゴ型の器もたまらないですね。ぶりぶりしすぎてないのも素晴らしい・・。うっかり生えそうになりました。(紅茶クラスタの間ではティーカップは家に生えるものなのです)

リーフ缶くらいならお持ち帰りしても罰はあたらない・・かな?❤

華やかなNINA’Sグッズコーナー

お店の前には、マリーアントワネットにちなんだNINASグッズがたくさん置いてあります。もちろん実際に購入できるので、お財布との相談をしっかりと!うっかりすると気づかないうちに紐がゆるんでますので!くれぐれも気を付けて!!

ティーセット・・ベロアポーチ・・リボン・・っていうかすべてが収まっているこのケースがほしい。あぁなんて幸せな世界。

マリーアントワネットマークにピンクのレース縁取り、おそろいのティーポットは柄の部分が素晴らしい・・。あ、やばい。もう頭が生えかけている・・。

そして紅茶やジャム、サテンポーチ袋などなど!このミニタイプの紅茶、お土産にもちょうどいいしミニミニでかわいいですよねー❤

気軽にいろんな味を楽しめるティーバッグたち。それぞれ缶の色がかわいすぎーる!!❤もう、パリ!ここはまさにフランスのパリ!!!全部集めたいです。ここからここまでぜーんぶ3個ずつくださあああい!

ティーセットとか紅茶缶が飾れる食器棚が欲しいなぁー。

1人心を落ち着けて、素敵な空間でおいしい紅茶をいただく時間ってこんなに尊いものかと驚きました。一気に精神が回復した。ありがとうニナス。また来るねフランス。

ますます大好きになってしまいました❤

お店情報

ル サロン ド ニナス
みなとみらい東急スクエア

〒220‐0012
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-2
045-682-2740

11:00~22:00
(ラストオーダー21:00)

コメント

結果 0 件中 10 件目を表示中




LINEでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア

自分だけのページをつくろう

TeaDropTimeに
ログイン・新規登録