COFFEEMILKでモーニングセット*2019年5月

川崎駅改札目の前で朝ご飯しました❤

ミルクが主役をコンセプトにしたコーヒーショップだそうです!ミルク側にこだわってるなんて斬新っ紅茶派の私も期待しちゃいます❤

コーヒーショップなのに紅茶しか頼まなくて(頼めなくて)悔しい・・。ティーオレは泡がきめ細やかでほっとするお味でした。紅茶派だと、あんまりアートしてもらうことないからハートになってるのがうれしいっ

ペコペコだったのでホットドッグも一緒にいただきました。ボリューム満点で食べ応えありました!ソーセージとパンおいしかった!!

そしてすっごく気になっていたので食べてみたのがこちら!

塩バターあんミルクフランス

フランスパンにクリーム、あんこ、バター、塩がたっぷり挟み込まれてる見たまんまの商品なんですけども、まずバターのボリュームにびっくりしました!え、これこのままかじりついていいの?!ママに怒られるやつ!!っていう背徳感と共に、塩とあんこのあまじょっぱさも加わって美味でした。フランスパンの食感とも合ってる!!

駅直結(というか改札目の前)だし、モーニングにちょうどいいー!微妙に早く着いちゃったときとかの時間調整にも便利そうですね。今度はミルクをもっと味わってみたいと思います。

お店情報

COFFEE MILK

〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ川崎3F
044-246-0200

JR川崎駅0分アトレ3階/京急川崎徒歩3分
7:00 ~ 22:00
無休(館に準ずる)

席数 48席
店内全面禁煙(店外・屋外に喫煙スペースあり)
お子様用椅子なし

【公式】 COFFEE MILK(コーヒーミルク)アトレ川崎 – Salt Group
神奈川県川崎市、アトレ川崎にあるリッチで多様な味わいが楽しめるコーヒーとミルクの専門店「COFFEE MILK」。オリジナルブレンドのスペシャリティコーヒーと様々な味わいが楽しめる多様なミルクドリンク。

タイトルとURLをコピーしました