川崎日航ホテルナトゥーラでランチビュッフェ*2019年4月

お気に入り
0

川崎日航ホテルナトゥーラでランチビュッフェ*2019年4月のメイン画像

※2019年4月のブログです

川崎日航ホテルでランチビュッフェしてきました!意外といいと聞いたので楽しみ❤️

店内の様子

日航ホテルに着いたら一気に10階まで!(詳しい行き方はのちほど)ビュッフェレストランのナトゥーラさんですっ

オープン時間に予約してたのでちょっと早めに着いて待機してたのですが、オープンとともに予約順に名前を呼ばれ、席に案内していただきました。

東京のビュッフェと違ってなんだかゆったりしてる。。!よき!!

窓からは川崎駅前が一望できます。バスとタクシーがおもちゃみたいで面白かったです。京急も見えるし、車電車好き子連れにもいいかもですね!

ビュッフェ台

それでは早速ビュッフェを取りに行きます❤️

食事

まずはサラダから。葉っぱ以外に(言い方)ひよこ豆があったのがうれしいです!

そして、写真ではわかりづらいんですけど、上段にはクルトンやチーズなど、トッピングも充実してました!!うれしい!チーズ山盛りにしました!

コールドミールに

ホットミール。

和洋中いろいろありましたよ!赤魚の煮付けとかやわらかくてめちゃうまでしたー❤️

ハヤシライスとスープも。主人はカレーじゃないと落ち込んでましたが、しっかり食べてました。笑

ピザもあります。

そして期間限定スペシャルメニューのズワイガニ!もちろんこれも食べ放題です。好きにせえと言わんばかりに、ハサミもたくさん置いてあります。

※ズワイガニ食べ放題は期間限定のイベントみたいです。

子供にうれしいキッズメニューコーナーもありました!3歳の娘も喜んでポテト盛りもりとってました❤️キッズメニューと言いながら大人も喜んじゃいますけどね!

スイーツ

食事のあとはスイーツ❤️

こちらも意外と種類ありましたー!一口サイズなのでパクパクッと2周しちゃいました❤️

フルーツもありますよ!ぶどうたーくさんいただいちゃいました❤️

自分で作れるソフトクリームも。いかに美しく巻けるか、いざ勝負!

飲み物

ドリンクバーもついてます。私はジンジャエールが好きです。(そうですか)

紅茶コーヒーもありますよ!なんとAHMADTEA様じゃないですか。え、うれしい。カフェインレスもあります!

実演コーナー

ビュッフェお楽しみの実演コーナーはステーキ❤️お好きなソースでどうぞ。私はシャンピリオンソースっていうおしゃれそうな方にしました。(なにかはよくわかっていない)

パスタの実演もありました。クリームパスタとナポリタン。どっちにする?どっちももらっちゃいましょう❤️

取り分けた様子

盛りもりに取ってきましたが一部だけ❤️

そう、焼売も蒸籠で蒸されてて、ジューシーですごいおいしかったです!!あとこのお魚ね。絶対食べるべき!

こちらは実演コーナーのクリームパスタ❤️タケノコおいしかったですーっ

ナポリタン。平麺のナポリタンてはじめて食べました!

そしてスイーツ❤️これを2周余裕でした!どれもおいしかった❤️

おもてなし

この日は主人のお誕生日で利用したのですが、テーブルにさりげなく置かれたカードが・・

ただの予約カードかと思ったら、こんな素敵なおもてなしが!!

え、予約の時に入れたっけな?!全然記憶にありませんでした。なんて喜んでたら・・

ええええ!

HappyBirthdayの文字が入ったプレートがー!!コーヒー豆キャンドルもなんかおしゃれー!川崎日航ホテルのロゴが入ったプリンでした。なめらかでめちゃめちゃおいしかったです。

このおもてなしはいつもあるのかはわかりません・・というか、どうやって誕生日だと伝わったのか私自身わかっていません。笑

サプライズすぎてすごくうれしかったです❤️なんなら主役より喜んでました。

子連れ時チェック

子供用の椅子、カトラリー、ばっちり準備されていました!!

そしてビュッフェ台の部分でも書きましたが、幼児向けのキッズメニューも充実❤️

あと窓の下には車と電車が欠かさず走ってる!飽きない!やったー!!

授乳室は、お店目の前の女子更衣室が空いていれば貸していただけるそうです。

おむつ替えシートは同じフロアの女子トイレに1台ありました。男子トイレは入ってないのでわかりませんごめんなさい!!

おむつ替えも、女子更衣室お借りすることも可能だそうです!

行き方

川崎日航ホテルは、JR川崎駅の東口(ラゾーナの逆側)へ出て、エスカレーターを降りて右手へ。

しばらく進むとヨドバシカメラに突き当たります。ヨドバシカメラの右!にそびえております。不思議なオブジェとともに。

ホテル前にはビュッフェの案内もあります!

入り口にいろんなクラブの称号。

エレベーター前にも案内がありました。

エレベーターで10階へ!8階の夜間飛行も気になってるんですよねー。今度はそっちに行こう!

そしてお店へ到着です。お店の前は広場になっていて、ソファや椅子に座って待つことができました。

生ケーキや焼き菓子売り場も!ここでケーキ買えるって知りませんでした。

おーいーしーそー❤️❤️あ、お誕生日プレートでいただいたプリンもありますね!おいしかったですよ!!

Kawasakiロゴ入りちょっと面白いかわいい❤️

あとがき

想像してたよりすっごくよかったです!いや想像がちょっと低くて申し訳ないですが、ほんと、行ってよかったです!!

特に子連れにおすすめ!

スタッフもどの人もニコニコ親切で、子供に優しかったのがありがたかったです。

お料理もおいしかったです❤️華やかさはありませんが、ゆっくりビュッフェできて楽しかったですー!

コメント

結果 0 件中 10 件目を表示中




LINEでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア

自分だけのページをつくろう

TeaDropTimeに
ログイン・新規登録