ハーゲンダッツウィークエンドシトロン*2019年4月

ハーゲンダッツのウィークエンドシトロン食べました!焦がしバターのレモンケーキってサブタイトルが私に食べてって言ってる・・!

ハーゲンダッツクリスピーサンド ウィークエンドシトロン~焦がしバターのレモンケーキ~

そもそもウィークエンドシトロンなんておしゃれな名前聞いたことありませんでした。そういう名前のお菓子があるんですね!

”ウィークエンドシトロン”とは・・・
週末に大切な人と食べることが由来の、ほのかなレモンの酸味が効いた、フランス発祥の焼き菓子です。
-商品パッケージより

レモン系大好物&クリスピーサンドだいっすきなのでもう写真撮ってる間も早く食べたくてしょうがなかったです!

絶対リピートするから、いっそさっさと食べてしまえばよかった!!

ついにこの手に❤️食べますぞ食べますぞー!!

あぁ、まだ口に入れさせてくれないこのブログ病が!!だってこの美しい側面も残しておきたくて!!

もういいですか?!お口にダンクシュート!!

あ、おいしい

まずクリスピーサンドおなじみのさくさくが幸せですよね。クリスピー生地がサクッとチョコレートコーティングがカリッと!

そしてアイス部分。ウィークエンドシトロンその名の想像通り!爽やかな味わいでほろ苦さがほろっと。つまりめちゃめちゃおいしいです。

思い出したらたまらなく食べたくなったので、冷凍庫に備蓄しておいたのをかじりながら書いてます。笑

柑橘系好きにはたまらないと思います!!今までのクリスピーサンドで1番好きかも。ぜひ❤️

タイトルとURLをコピーしました