ローソンウチカフェのザクシュー*2019年4月

ローソンウチカフェのザクシュー食べました❤️

バスチー買いにいったら隣に並んでて、気になって買っちゃいました!最初ウチカフェって気づかなかったんですけど、デザイン変わりましたね?

ザクシュー ¥181

パッケージを開くとごろんとでてきました!まさにザクシュー!!な見た目❤️ザクザク食感大好きなので期待大ですっ

中にはクリームがたっぷり。なんとクリームにもザクザクチップがたくさん入っています。

気になるお味は❤️

期待通りのザクザク!上に乗ってるアーモンドダイスはもちろんカリカリしてるんですけど、うれしいザクザク食感を産み出しているのはクリームに隠れているチップの方でした!

こちらも牛乳にぴったり❤️リピートしちゃってます。

タイトルとURLをコピーしました