AfternoonTeaTEAROOMでアフタヌーンティー*2019年4月

お気に入り
0

AfternoonTeaTEAROOMでアフタヌーンティー*2019年4月のメイン画像

※2019年4月のブログです

アフタヌーンティーティールームでアフタヌーンティーしてきました♥(アフタヌーンティーって言いたいだけの人みたいになった)

春らしいメニューで、眺めているだけでも幸せー♥本当はこの苺とマスカルポーネのブーケパフェを食べに来たんですけど、迷っている内にアフタヌーンティーセットにたどり着いちゃいました。笑

アフタヌーンティーセット ¥1560

だって好きなスイーツを3品選べるんですーっなんと、お目当ての苺とマスカルポーネのミニパフェも選べるんですよー!お得感♥この買い物上手ぅ♥♥

アフタヌーンティーセット

今回は、この3つを選びました。春らしくてかわいいセットでしょー♥

抹茶とラズベリーのショートケーキ

緑とピンクで一番春らしいケーキ!ひなまつりの菱餅みたい♥いつもブログを見て頂いている方には耳タコかもしれませんが、私は抹茶苦手なので旦那に食べてもらいました。とてもおいしかったそうですっ

苺とマスカルポーネのパフェ

お目当てだったパフェのミニバージョン♥イチゴ味が強いのかなと思ったら、マスカルポーネのクリームがいい仕事してました!!さっぱりしていておいしかったですー♥

アップルパイ

アップルパイには生クリームがついてくるんですね!このクリーム、全然甘くないのでアップルパイにたっぷりつけて食べるのがおすすめです♥しっとりなパイと程よく煮詰められたリンゴがすっごくおいしかったです。

飲み物

セットには飲み物もついてます!大きなポットでたっぷり♥途中でミルクを入れてミルクティーも楽しみました。

そして、アイスたっぷりのチャイもいただきました!シナモンの香りと甘さが最高ー♥こんなにたっぷりアイスとクリームがかかってるなんて、幸せすぎてアドレナリン出すぎてもはやカロリーゼロ!!

久しぶりに訪れたAfternoonTeaTEAROOMですけど、すごく居心地がよくておいしかったのでまたすぐに伺いたいです♥初夏のメニューもおいしそう気になるーっっ

TEAROOM | Afternoon Tea
Afternoon Tea TEAROOM(アフタヌーンティー・ティールーム)のページです。季節メニュー、紅茶のレシピや楽しみ方、期間限定キャンペーンなど、最新情報を掲載しています。

コメント

結果 0 件中 10 件目を表示中




LINEでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア

自分だけのページをつくろう

TeaDropTimeに
ログイン・新規登録