ホワイトデーにGODIVAのサブレショコラ*2019年3月

ホワイトデーにGODIVAのサブレもらいました♥いつの話だって、もういつものことすぎて思いもしませんよね!笑

箱も春らしくてかわいい!桜の花びらが舞ってて、ピンク&ブルーなんて乙女心くすぐりすぎぃ♥

中には5つサブレが入っています。

サブレショコラは5種類ありますが、このセットは桜が2枚入っているので4種類入りでした。カシス&ホワイトチョコレートが入ってないんですね。

桜ホワイト&ダークチョコレート・・・ガナッシュが2層になっていておいしい♥サブレはしっかり桜の甘じょっぱさを感じます。

抹茶&ホワイトチョコレート・・・緑がキレイ!抹茶の苦みとホワイトチョコレートの甘さがぴったりです。

ラズベリー&ダークチョコレート・・・ラズベリーの酸味とダークチョコレートの苦みで大人の味わい!

ミルクチョコレートキャラメル・・・キャラメルのコクがとってもおいしい♥じゃくじゃく食感が楽しいです。

素敵な春のティータイムになりました♥

タイトルとURLをコピーしました