白い恋人パーク屋外の様子*2018年7月

お気に入り
0

白い恋人パーク屋外の様子*2018年7月のメイン画像

※2018年7月のブログです

白い恋人パークの中庭、ローズガーデンなど屋外の様子をご紹介!

夢のようにかわいいメルヘンな景色にひたれますよー♥

ローズガーデン

敷地内に入ってすぐ、かわいい!

小花が窓辺に飾られてるよーアイアンの枠かわいいよぉー!!

渡り廊下になってるところは、ホットチョコレートカップコレクションの場所かな♥

街灯と緑、建物もベストマッチ。

渡り廊下をくぐると絵本の世界に迷い込んだかのようなメルヘンな世界が広がっております!

なにここ、かわいい!住みたい!

ぷらぷらとお庭にあるものを眺めてみましょうーっ

噴水もまぁきれいなこと。

なんかうれしくなっちゃうよね、噴水。

時間になると動き出すからくり人形。

そしてローズガーデン!

アーチに絡まるツタってどうしてこう物語感じるんでしょうね。

生い茂る緑!咲き乱れる花!

温室もありました。

ゆっくりお散歩が気持ちいいお庭ですねー。

なんと、これでもかと敷き詰められたお花畑から顔を出した写真を撮れるスポットもあります!

メルヘンー♥

色とりどりのお花、季節ごとに色合いが変わるのも楽しいですね。

中庭

ローズガーデンを抜けるとかわいらしい洋館風の建物がドドンとたたずんでおります。

真ん中あたりにシェフらしきシルエットが5人見えますかね?

時間になると、いろんなところからお人形が現れて楽しい音楽が鳴り響きます。

白い恋人パークといえば有名な札幌からくり時計塔。

こちらも真ん中あたりからお人形が現れて、くるくる移動するチョコレートカーニバルが見れます。

ソフトクリームハウス

チュダーハウス前にはソフトクリームショップなどが並んでいます。

かわいい景色を見ながら、甘いものをガゼーボに座って食べるのも楽しそう♥

ソフトクリームショップで売っている白い恋人ソフトクリーム!

まさに白い恋人チョコレートの味であまーいおいしーい♥

白い恋人ソフトクリーム

売店横には、ちょっと変わった自動販売機があります。

売っているのは、白い恋人チョコレートドリンク!

ほんとに、あまーい。笑っちゃうくらい甘いドリンクです。

白い恋人チョコレートドリンク

大きなロンドンバス(?)もあります。

とことん海外風なお庭!かわいい♥

スタンプラリー

この日は、スタンプラリーが開催されていました!

小さなお家に掲示されている謎を解きます。

1つめ

2つめ

3つめ

4つめ

載せてみましたけど、台紙がないとなんのこっちゃですね。笑

景品のシール♥

白い恋人パークオリジナルのキャラクターたちだそうです。

これはなんの景品だっけ・・クイズラリーかな??

お菓子もらっちゃいました♥

ミニチュアハウス

敷地内には、縮尺おかしい感じのかわいいお家がたくさんありました!

お庭の雰囲気ともぴったりで、すごく絵になる・・かわいい・・本当に絵本の世界♥

おままごとだーいすきな娘はもちろん大歓喜!!

それぞれのお家をじっくりたっぷり堪能しました。

喜びすぎて、このお家群から離れてくれず・・そのせいで他になにもできなかったという説も・・ぐふ。

でも我が子のかわいい写真を撮るにはぴったり!

いい想い出になりました♥

白い恋人鉄道

今回は乗れなかったのですが(そう、お家にすべての時間を使ったからね)こんなかわいい景色をめぐる鉄道のアトラクションもあったみたいです♥

あとがき

とにかくかわいい!メルヘン!絵本の世界に入り込めちゃう白い恋人パーク。

子連れ、カップル、かわいいものが好きなら楽しめること間違いなしです♥

昼はもちろん、夜もイルミネーションでより幻想的な景色になるそうですーっ

施設情報

白い恋人パーク

 北海道札幌市西区宮の沢2-2-11-36
011-666-1481

公式サイト

www.shiroikoibitopark.jp

コメント

結果 0 件中 10 件目を表示中




LINEでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア

自分だけのページをつくろう

TeaDropTimeに
ログイン・新規登録