マザーリーフでアフタヌーンティー*2018年10月

お気に入り
0

マザーリーフでアフタヌーンティー*2018年10月のメイン画像

※2018年10月のブログです

横浜スカイビルにあるマザーリーフ。こんな素敵なカフェがあったなんて知らなかった・・!見かけた瞬間ひとめぼれして、突入しちゃいました❤

お店

お店入り口からこのかわいさ。ね、もう絶対私好み❤列ができていたので並びました。このかわいさならしょうがないしょうがない!

並んでいる間に入り口付近見学・・。レジ上にスワッグが垂れ下がってるよーおされー!

通していただけたので店内も堪能❤そんなに広くなくて席数も多くないですが、ちゃんとかわいい&落ち着ける空間です素晴らしいです。

メニュー

メニューもなんて華やかなことか!どんなメニューがあるのか無知識でしたが、開いた瞬間決まりました。アフタヌーンティーセット。

紅茶も素晴らしく充実しておりました。紅茶専門店なんですねこちら!定番のミルクティーをはじめ、チャイなどこだわりメニューもたくさん❤迷っちゃいます。

アフタヌーンティーセット

そうこうしてはしゃいでいる内に来ましたアフタヌーンティーセット!シンプルなスタンドにシンプルなメニューがまたよき❤

1段目にはおすすめのケーキが4種類。普通のアフタヌーンティーより大きめなので、シェアしても大満足ですっ

2段目にはさくほろスコーン。ジャムとクリームをたっぷりつけていただきます❤

紅茶

紅茶専門店とのことで、飲み物にも期待が高まる!!

・・・なんて思っていたら、その前にときめいてしまったこのティーセット❤素朴な感じですーっごくかわいくないですかー?!

ティーカップにはマザーリーフのロゴ入り。ソーサーにも描かれるのたまらんですね!

もちろん紅茶のお味もとってもおいしかったです。ティーポットにたっぷり入ってるので3,4杯楽しめました。同じデザインのティーコゼーのおかげでほかほかです❤

壁のレリーフやアイアン、照明も最高にタイプでした。またゆっくり訪れたいと思います❤

コメント

結果 0 件中 10 件目を表示中




LINEでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア

自分だけのページをつくろう

TeaDropTimeに
ログイン・新規登録