ヒルトン東京ベイのクリスマスビュッフェ*2018年11月

お気に入り
0

ヒルトン東京ベイのクリスマスビュッフェ*2018年11月のメイン画像

※2018年11月のブログです

舞浜にあるヒルトン東京ベイでクリスマスビュッフェに行ってきました❤️(え?いつの話だよ!)

ホテルエントランスからクリスマスのにぎわいーうれしくなっちゃうー!!

ヒルトンさんは、どのホテルもフォトジェニックなビュッフェで有名ですよね。東京ベイのラウンジ・オーさんでも、いつもとてもかわいらしいビュッフェが開催されています!

ビュッフェ台

いろいろなパネルで飾られていてすっごくかわいい!

特にスイーツコーナーは盛りもりに飾られていました。

スイーツ

スイーツたっくさんあったので、ドババっと写真貼っていきますね!

かわいらしいムースケーキ

シロップを入れると色が変わるグラス

ムースが入ったグラスデザート

宝石みたいなお砂糖のお菓子

クリスマスツリーみたいなストロベリーパイ

雪だるまやリースデザインのタルトたち

チョコフォンデュタワー

スフレチーズケーキ

ズコット

などなど、全部きれいに写せてませんが、とにかくスイーツたっくさん!でした!!飾りもスイーツもかわいすぎて、装飾なのか食べれるのかよくわからなかったものも笑

飾りが撮りたくて引きめで撮っちゃったので、スイーツがよく見えないかもですが、取り分けの様子でじっくりご堪能ください!

食事

甘いものを食べたらしょっぱいもの!お食事も充実してましたよーっ

サンドイッチとポテトチップス

ブロッコリーのサラダ

サラダのトッピング

タコス(で合ってるかしら)

お寿司やカルパッチョ

などなど!うまく撮れなかったので載せていませんが、カレーやホットミールもたくさんありました!

飲み物

ソフトドリンク飲み放題なのがうれしい!

人気どころがずらーりです。

もちろんコーヒーや紅茶も

ガッツリ食べて、ゆっくりして、ビュッフェって最高ですね❤️

取り分けた様子

それではスイーツをじっくりご堪能くださいませー❤️それぞれかわいくてこだわってておいしかったです!

クリスマスらしいどっしりスイーツも❤️

この紫のグラスが、シロップで色が変わるやつです!

甘そうだなーって覚悟して食べたやつも、意外とぺろりいけちゃうおいしさでうれしかったです❤️

食事の取り分け写真、あまり撮ってませんがちょっとだけ!

このサンドイッチとポテトチップスがおいしかった。。スイーツと交互に永遠に食べられちゃいました!

甘いしょっぱいのエンドレス最高!

すーごい混んでる日でしたが、みんなが食事取ってる間にスイーツ、スイーツ取ってる(撮ってる)間にお食事、とうまく回れば並ばなかったですーっビュッフェ開始から1時間くらい経てば、ビュッフェ台も大分すいてました。

ホテルのクリスマス装飾

そして気になるホテルのクリスマス装飾ー❤️ビュッフェ会場に並んでいると、お店の前におっきなクリスマスツリー登場!

靴下にオーナメントにサンタさん・・昔ながらの飾り付けかわいい❤️

足元にはプレゼントボックスがたーくさんっ

さらに列はミニチュアジオラマをぐるり囲んでいます!やだーーテンションあがっちゃうー❤️

電車が街並みの中を走っています。子供も釘付け!並ぶ時間をつぶせてありがたかったです。笑

もちろん大人も釘付け❤️いろんな情景が見れて楽しかったですー。

入り口からちょっと横にそれたところにもクリスマス装飾。あったかい感じで好き❤️

さらにホテル奥にはレンガ調の塔がずらーり!

ショップにもクリスマスらしいお菓子が並んでいました!

クリスマスってほんとにテンションあがっちゃいますよね❤️❤️早く次のクリスマス来ないかなー!

お店情報

ヒルトン東京ベイ

ラウンジ・オー

〒279-0031

千葉県浦安市舞浜1-8

047-355-5000

>>ヒルトン東京ベイビュッフェ予約

www.hiltontokyobay.jp

コメント

結果 0 件中 10 件目を表示中




LINEでシェア
Twitterでシェア
Facebookでシェア

自分だけのページをつくろう

TeaDropTimeに
ログイン・新規登録